<< ついに病院行ってきました artigana-gのTOKY... >>
たくさん寝ます
昨日,お出かけから帰ってきてからヘンでした.
頭痛はするし,びしびしと体が痛いし,扁桃腺も腫れているような気がしたので
これはまずいと思い,熱いお風呂に入って9時には寝てました.
でも1,2時間で起きてしまい
NHKの「英語でしゃべらナイト」「フランス語会話」「イタリア語会話」を見続け,
「アラビア語会話」になったところでまた寝ました.←ついていけなくなって...

「英語でしゃべらナイト」では
ファッションデザイナーのステラ・マッカートニーのインタビューがあった.
「デザインを考えるコツは?」と聞かれて「他人の目を気にしないこと」
「倫理的な家庭に育ったので,ファッション業界の残酷さがイヤになることがある」そうです.
彼女は動物を殺すのがイヤで,毛皮や革を使わない人なのでした.

昨日の夜はたくさん汗かいたし,朝起きたら元気になっているかと思ったのに
あまり昨日と変わらず寒気はずっとするし,ボヤッとしているので
お休みにしようと思ったのに
帳簿の入力はやる気になって出来てしまった.
刺繍をやろうかと思ったけど,下書きを写したところで断念しました.
これからまた寝ます.おやすみなさい.明日起きたら元気になっていたい.
by artigana-g | 2006-01-31 17:06 | 職人 | Comments(6)
Commented by Hisami at 2006-01-31 19:43 x
起きてページにアクセスされたときに元気になってると
いいなあと思いました。おひとりでお仕事なさってると
自己管理が大切ですけど、人間はナマモノですからね。

どうぞお大事に。
Commented by eriseki at 2006-01-31 20:51 x
週間天気予報では、気温が変わりやすいようです。
気をつけて下さいね。
Commented by yasukichi-go at 2006-02-01 09:43
日本語もあやしい私なので、ペルシャ語と聞いても
あまりピンときませんでした・・・
どんな感じなのかなぁ( ̄~ ̄)

体調、いかがですか?もしやインフルエンザとか・・・
小学校でも流行り始めてきたので毎日ヒヤヒヤしてます。
ゆっくり休んでくださいね、お大事に・・・☆
Commented by artigana-g at 2006-02-01 12:24
Hisamiさん
どうにか昨日よりはよくなりました.ありがとうございます.
お薬飲んだら完治すると思います.
この先も乗越えなきゃならないお仕事があるので,寝込むようなことに
なると最悪なので,今日もあまり頑張らずにやりたいと思います.
自己管理,大切ですネ.
Commented by artigana-g at 2006-02-01 12:26
erisekiさん
ありがとうございます.私はあまり風邪ひかない人なんですが
今回はフラフラでした.お仕事しすぎたのかもしれませんね.
これからよくなっていくと思います.
eriさんもお風邪ひかないように.
Commented by artigana-g at 2006-02-01 12:36
yasukichi-goさん
ペルシャ語,具合がよければ結構カッコイイ言語に聞こえたのかもしれないんですけど,文字も全くわからないでしょ.ローマ字じゃないし.イスラムの世界!っていう感じでしたね.

お陰様でインフルエンザではなかったです.(検査してもらいました)
これから流行るのですか?
学校は怖いですね.今日も内科に小さい子何人かいましたよ.
小さい子がグッタリしてるとかわいそうでした...
やすちびくんもお気をつけて.
名前
URL
削除用パスワード
<< ついに病院行ってきました artigana-gのTOKY... >>