<< artigana-gの仕事・104 本日のささやかな感動 >>
artigana-gの仕事・103
artigana-gの仕事・103_b0055196_2143653.jpg

ループの髪飾り(リーフ付き)

今日はいろいろな感情が入り乱れる一日でした.

朝,,,親友Nから優しいメールが届いて,ほわぁ.

午前中に,,,京都の会社からお電話があり,この間「急ぎで,どうかお願いします!」と頼んできた商品2点をキャンセルしたいとの事.困ります~~★もう出来上がっているのです.
ちょっともめたあと,納品OKになり,安堵.

午後,,,南青山のお店から発注のお電話.「□□□のリングクッション,10個お願いします.」
「え?すごいですネ!」「アクセサリー屋さんが使うみたい」そうですか.でも結構嬉しい.

夕方,,,妹が悩んでいる様子.同情する.それに比べて一人暮らしの私はお気楽.

夜,,,月末に向かってお疲れ気味.意気消沈.そろそろ就寝.疲れたときは寝てしまおぉ.
さっき,文章のうまい人の文章を読んでしまった.憧れる.そしてかすかに嫉妬.

明日はお急ぎのドレスと,レンタルして破れてしまったヴェール4枚(←補修します)が届きます.
by artigana-g | 2006-01-25 21:20 | 仕事 | Comments(12)
Commented by yasukichi-go at 2006-01-25 22:44
わははは、笑い事じゃないんでしょうが
なんだか一週間分の気持ちの↑↓がきちゃったみたいですね。
ぐっすり眠って明日はニッコリ笑顔の一日が送れますように☆
Commented by elielie at 2006-01-25 22:58
文章のうまい人の文章??誰?
ボクも読みたいです^^。教えて下さい。
artignanaさん、マネージャーが必要かもね^^。
Commented by azusak at 2006-01-25 23:22
わあ、すてきすてき♪
スィートピーのつるのような感じ。
Commented by massa_trip at 2006-01-26 01:34 x
おぉ、ループの髪飾り、とってもステキですね!
花嫁さんの笑顔やそれを祝福している人の笑顔が
この髪飾りを見ているだけで自然と想像されてきて、
とっても暖かい気持ちになりましたぁ。

お仕事忙しいようですが、体に気をつけてがんばって
ください!
Commented at 2006-01-26 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-01-26 09:13
yasukichi-goさん
おかげさまで今日は元気です!ありがとうございます.
あまり余計なことを考えずにただひたすら.というのがいいですね.職人は.
Commented by artigana-g at 2006-01-26 09:19
elielieさん
文章のうまい人は,小説家でした.←当たり前ですね~~.
ブロガーさんの中にも「うまいな!」と思う人もたまにいます.
テキストだけで勝負するのはすごいな~といつも思います.
(elielieさんのように☆)
Commented by artigana-g at 2006-01-26 09:21
azusakさん
ツル状のものはウケますね.アイビーとか,植物の感じは.
自然な感じでまとめるのに頭使います.
ホントはいろんなバリエーションがあるのですが,
これが一番スマートに出来たかもしれません.
Commented by artigana-g at 2006-01-26 09:27
massa_tripさん
ありがとうございます.masaさん,想像力が豊かですネ~☆
すばらしいです.私はいつもこういうものを作っているので,そこまで考えてないかも.
たまに自分が感動するくらいのものを作ると,バージンロードとか結婚行進曲とかを思い浮かべる事があります.本番を見てみたいなぁと思って.
でもお客様全員の結婚式を見るわけにもいかず...
なので,あとでお写真見せていただけるとかなり喜びますネ☆
Commented by artigana-g at 2006-01-26 09:29
鍵コメントさん
大変失礼致しました.やり直します.それと,お貸しするのはOKです.
Commented by yoyo at 2006-01-26 23:47 x
キレイですね~。
接地面積が小さくて、そっと置かないと壊れちゃいそうで、
置いてある感じが繊細そうでいいですね。
Commented by artigana-g at 2006-01-27 08:46
yoyoさん
ループの中には堅めのワイヤーが入っているので,結構しっかりしているんですよ.
頭にかぱっと乗せる感じですね.
ループは太さがあるせいか,存在感はありますね.
でも繊細そうに感じて頂けて,嬉しかったりします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・104 本日のささやかな感動 >>