<< 夜になって雪やみました. artigana-gの仕事・101 >>
artigana-gのTOKYO・19
b0055196_8482237.jpg

朝起きたら,窓からの風景はこんな感じになっていました.東京は大雪になるみたいです.
愛しい東京だけど,雪には軟弱な体質.なのがイヤ.電車止まりそうですね.それにシャーベット
みたいな雪は美しくない.,,,やっかいな数日間になりそうです.ホントは仕入れに行こうかなと思っていたけど,きっと一日中仕事場にいそう.(軟弱だ!)今も結構降っています.積もりそう.

それにしてもこんなに電線がたくさんあるの,いつもは気が付きませんでしたネ~.
反対方向の風景にはいたたまれないくらいある.雪のおかげでゴミゴミした都会が浮き上がる.
by artigana-g | 2006-01-21 08:58 | TOKYO | Comments(6)
Commented by cooyoyogi at 2006-01-21 10:28
私も今朝起きて窓をあけてビックリしました。
転んだらいやだもんね と ひきこもりを決めました。 わたしも軟弱!

↓のアルバム、素敵ですね!!
Commented by wedding-maria at 2006-01-21 11:31
積もるほどの雪は今年初めて。私もアトリエにこもって仕事です^^
雪の日は「こもる」に限ります・・・・数年前、雪の坂道を車がスリップしたまま落ちていくのを経験してから(ほんのすこーしだったのですが)、外にでないことにしています;;;
Commented by mviola at 2006-01-21 22:07
ぎくっっ!私は雪化粧で都会が幻想的でメルヘンチックに見えました。
ごみごみしていることに安堵感を感じているのかもしれません。
今日は私、昼も夜も外出してました。電車止まらずほっとしました。
北海道のパウダースノウ、綺麗なんでしょうね♪見てみたいです。
Commented by artigana-g at 2006-01-21 22:50
cooyoyogiさん
久しぶりの大雪ですネ~.といっても積雪10センチくらいを大雪なんて
雪国ではお笑いですよね.
今日は電車何とか動いてましたね.
思うに,明日の方が道路つるつるで,出かけるのマズイ感じがします.
今日出かけたほうが良かったかなぁと夜になって思っています.
cooさんはまた骨折,怖いですよね.お気をつけください.
アルバム,ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-01-21 22:56
wedding-mariaさん
私も結局こもりました~.お陰様ではかどりましたけど.
車のスリップ,怖いですネ.今日も亡くなっている方がいましたし.
明日も怖そうですよ.つるつるもじゃぶじゃぶもイヤですネ.
雪は一瞬のうちになくなるほうがいいですよね.
Commented by artigana-g at 2006-01-21 22:58
mviolaさん
いやいや,私の住んでいるところがいけないのでしょう.きっと.
それにやはり札幌の雪を知っているだけに,優劣つけてしまうのです.
お着物で外出されたの,凄いですネ!
ホントに転ばなくて良かったです.

一度,北海道に行ってみてください☆全然違うと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜になって雪やみました. artigana-gの仕事・101 >>