<< 悩ましい一日の終わり artigana-gの仕事・98 >>
わたヒロ,初体験☆
b0055196_18334262.jpg

去年,わたしのヒロノミヤサマへのクリスマスプレゼントは 『メンズエステお試しコース』.
しかし,去年のクリスマスの頃,妹のエステサロンは予約で満杯だったので
今日がプレゼントの日となりました.彼は私の(双子の)妹に会うのも初めて☆

お店↑に着き,妹にわたヒロを,わたヒロに妹をご紹介.(彼はどう思ったのでしょ~?)
わたヒロは妹に手渡された自己申告のカルテを書く.
そのあと妹の説明を聞きました.(エステティシャンの妹を初めて見た気がした.かっこよかった)
相談の結果,本日はラストーンセラピーのボディのコースをやることになりました.
彼の体調に合わせてブレンドされたアロマオイルを使います.

この写真とは別の個室で,1時間ほど. まあるく研磨された石がたくさん用意されます.
わたヒロが温かい石と冷たい石でマッサージされているのを,途中途中で見学する.
そばに行って「気持ちいい?」と聞いてみる.「うん,すごく気持ちいいよぉ」
極楽状態らしかった☆
コースが全て終わり,着替えをして出てきた彼はなんだかホットな感じでした.
気に入ってくれたようです!良かった~☆妹,お疲れ様でした.
このあと血行がハンパじゃなく良くなった彼は明るく,元気一杯でした~.



妹 「いい人じゃん!!品があるし~.うちのお客様って感じ!」

わたヒロ 「ホントに良かったよ~~.妹さん,あなたと同じで手が大きいし,上手だね.
       あなたと似てないよ.話し方も,顔も.他人だと言われてもそうだと思うかも.」

そうですかぁ.とにかく彼はリピーターになってくれそう.次はフェイシャルエステをご希望です.
by artigana-g | 2006-01-15 19:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2006-01-15 23:08 x
あは、それぞれの感想なんだか面白い~。
でも、男性もエステにいってどんどんリラックスや
清潔な容姿になったりすることっていいですよね。
さすがヒロノミヤさまというだけあって、品のある
方なんだー。彼は、双子でも愛する女性をちゃんと
見分けられる人なのですね☆
Commented by yasukichi-go at 2006-01-15 23:16
身近な人のお仕事する姿って
いつもと違う一面だからかっこよく見えるんですよね~(^^)
お二人の感想もなんだかいいし
私も妹さんにやっていただきたいです(^^)
Commented by artigana-g at 2006-01-16 08:58
Hisamiさん
彼はエステやアロマテラピーに関心があるみたいなので,
勧めたら即オーケーしてくれました.メンズエステ,はやりそうですね.

彼は最近も「ヒロノミヤさまに似ていますね」と人から言われたのだそうです.
やっぱりみんな感じることは同じなのですネ.皇室っぽいというか...
Commented by artigana-g at 2006-01-16 09:02
yasukichi-goさん
そうなんデス.妹があんなふうに話すのを聞いた事がなかったので
ちょっと驚きました.
私が施術されている時は,なぁなぁな話し方で説明してもらっているので,
お客様言葉が新鮮でした.

私が言うのも何ですが,妹は上手だと思いますヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 悩ましい一日の終わり artigana-gの仕事・98 >>