<< artigana-gの仕事・98 artigana-gの仕事・97 >>
仕事場の裏には児童館がある.
午前中,お初の商品を見ていただくために恵比寿のお店へ伺いました.
どれも気に入って頂けて,ホッと胸をなでおろす...良かったぁ☆
そのあと浅草橋に出かけましたが,この時点では雨はそれ程降っていなかったのです.

午後になり,どんどん雨脚が強くなってきました.そうだ,裏の児童館の水溜りを撮ろう~
と思い,階段の踊り場でカメラを構えましたが,防水でもないカメラは濡れるし,自分も濡れるし
シャッターを押すたびに「あ~へんなひとがいる~!」って子供たちに言われそうな気がして
気後れしたので気に入った写真が全然撮れませんでした★まだまだですね~~.

最近は小学校の下校時間になると,
区と,区の教育委員会の放送がどこからともなく聞こえてきてきます.
「不審者に注意して帰りましょう」みたいな.
私の小学生の頃も,「車で送ってあげるから,お菓子あげるから」と言って車に乗せようとする
オジサンや,公園で獲物を待つあぶないオニイサンとかいたんですけどね.
今はものものしいですね.

児童館から聞こえてくるみんなの元気な声が結構楽しかったりするのです.お陰様で.
それなのに自分がアヤシイ人と疑われるような気がして,,,悲しい事です.
by artigana-g | 2006-01-14 18:40 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2006-01-19 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-01-20 08:00
鍵コメントさん
写真,お待ちしています☆
もう,お陰様で順調です.ホントにありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・98 artigana-gの仕事・97 >>