<< 仕事場の裏には児童館がある. 商店街のカワイイお店 >>
artigana-gの仕事・97
b0055196_1912843.jpg

クロッシェ・レースのスワン/試作

by artigana-g | 2006-01-13 19:15 | 仕事 | Comments(10)
Commented by みちゃプー♪ at 2006-01-13 19:26 x
初めましてぇ~ (^-^*)♪
色んなトコ見てたら飛んで来ましたぁ~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
記念足跡θθθペタペタw&コメントしてきます♪
また遊びに来るので
その時は仲良くしてくださいね(o*。_。)oペコッ
Commented by azusak at 2006-01-13 21:28
うわ~素敵♪
首の部分はどういう感じでささえているのですか?
Commented by nonsmoker1 at 2006-01-14 00:06
手作業の細かさと写真の美しさに、いつもながら癒されますね^^
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-14 06:07
すごいィ~~~・・・^^
レース編みで・・こんな感じに仕上げることもできるのですね^^いいなあ~
繊細で・・・お上品で・・・ステキです^^
Commented by eriseki at 2006-01-14 16:46 x
素敵ですねー。繊細な感じで・・・。これは立体的に作られていますが、これから何に変身していくのでしょう。
外は結構強い雨。さっきまで雷まで鳴ってましたが、artigana-g さんのおられる場所はどうでしょうか。少し湿ったほうがお肌にはいいかも!
Commented by artigana-g at 2006-01-14 18:43
みちゃプーさん
はじめまして.足跡ありがとうございます☆
良かったらまた来てくださいネ.もちろん仲良くしますので.
Commented by artigana-g at 2006-01-14 18:46
azusakさん
首の部分は硬めのワイヤーが入っています.
くちばしは和菓子を食べる時の「くろもじ」の先をカットしてみました.
Commented by artigana-g at 2006-01-14 18:52
nonsmoker1さん
ありがとうございます☆癒されますか?なんだか嬉しいですネ.
手作業もどんどん細かくなっていくような気がします.辛いところです.
Commented by artigana-g at 2006-01-14 18:55
obje-na-book-boxさん
そうなんです.できてしまいました^^.
レースもいろいろ使えますね.もっと時間があるといいのですが.
レース編みも慣れてくると,細いのに挑戦してしまうので,目に悪いですヨ.
Commented by artigana-g at 2006-01-14 18:58
erisekiさん
このスワンは実はもう商品化されているのです.
でも自分ではイマイチの完成度でした.リングピローなのですが.

今日はまともに雨降っていますね.さっきは雷も鳴っていたし.
それにちょっとだけ地震ありましたね.
こんなお天気の時に大地震は困る!と瞬間思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事場の裏には児童館がある. 商店街のカワイイお店 >>