<< 商店街のカワイイお店 artigana-gの仕事・96 >>
悩ましい一日
b0055196_20562268.jpg

ネックレスになるのですが・・・どうやったらなるのでしょう・・・いつできあがるのでしょう・・・★
by artigana-g | 2006-01-11 21:00 | 職人 | Comments(6)
Commented by keith-17 at 2006-01-12 10:39 x
これらが形になるのですね~!楽しみです♪
きっといつかできあがるのでしょうね!
Commented by elielie at 2006-01-12 12:20
これが仕事じゃなかったら、作りかけのまま、忘れてしまったりして^^;
Commented by megucafe at 2006-01-12 17:36
へ?
私に言われても・・・・^^; (笑)
完成を楽しみにしていますよ~
Commented by artigana-g at 2006-01-12 18:23
Keith-17さん
う~~ん,まだお悩み中ですが,出来上がるハズ!です.
またお見せできると思います.待っててくださいネ☆
コメントありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2006-01-12 18:23
elielieさん
はぁ~,ホントにそうですネ.投げ出していたかも.
お仕事は厳しいものです.ガンバリマス☆
Commented by artigana-g at 2006-01-12 18:25
megucafeさん
独り言でした.失礼しました★
何とかやり遂げなくては!と思いつつ,スケジュールが混乱していて
まだもう少し先になりそうです.
楽しみにしていてくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 商店街のカワイイお店 artigana-gの仕事・96 >>