<< やっと東京モード復活 初詣の思い出 >>
artigana-gのTOKYO・18
b0055196_1332512.jpg

そして,赤坂_豊川稲荷

南青山のお店にお年始のご挨拶に伺い,そのあと表参道から赤坂見附へ.恒例の豊川稲荷.
今年もお仕事が繁盛しますようにお守りください.
お稲荷さんの知識がないので,境内に小さく祭られている様々なものが何を意味しているのか
私には意味不明ですが,狭~いアミューズメントパークみたいで飽きない.
いろんなキツネがたくさんいます.
入り口の門のそばに,半紙に毛筆で書かれたありがたいお言葉が・・・

 「 自信を持って生きている人は 自分と他人を比べない 」
 「 寒さに震えた者ほど 太陽を暖かく感じられる 」                 そうですね.
by artigana-g | 2006-01-08 13:19 | TOKYO | Comments(2)
Commented by illy23 at 2006-01-09 02:08
僕はお稲荷さんにお参りした事がありません。
お稲荷さんにお参りすると、他の神社に浮気できなくなるからと昔言われた事があるからです。
実際はどうなんでしょうねぇ?
GON
Commented by artigana-g at 2006-01-09 18:12
GONさん
そうなんですかぁ.私はそういうこと,良く知らなくて.

でも豊川稲荷は御利益ありますよ~☆
1度行きだすとやめられなくなりました.いつも感謝しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと東京モード復活 初詣の思い出 >>