<< 初詣の思い出 東京に戻りました >>
もつれるスタート
朝からメールや電話,去年から済んでいない事,去年忘れている事,突発的な事など,
どどっと出てきて,混乱の一日です.
やらなければいけない事が
狭い出口にたくさんの人が殺到して誰も出られない状態のようになってしまって★
何を優先するかを決定できずに時間だけが過ぎていくような午前中でした.
これはO型のせい?
ではないですよね.頭が働いていないし,緊張感もイマイチ.
午後になり,やっと少しずつ前進しましたが
私には厄介な「決算月の帳簿」などと取り組み,無理やり脳を動かしている感じ.
会計ソフトやエクセルの操作マニュアルを読むのが辛い.やれやれ.
棚卸も終わりほっとして,またぼんやり・・・.

裁断台の上に
それぞれのお店からの指示や企画のアイデアの書類が散乱していて・・・
もう寝たくなってきました.ぁぁぁこんな事ではダメですね.
皆さんも同じ?
明日からは目覚めたいものです.                やっぱり本当に寝ることにしました.
by artigana-g | 2006-01-06 20:38 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2006-01-08 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-01-08 23:34
鍵コメントさん
了解しました.大丈夫ですよ.お待ちしています.
大変そうですネ.私は何とか東京モードに戻って,復活しました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初詣の思い出 東京に戻りました >>