<< もつれるスタート もうおしまいの札幌 >>
東京に戻りました
b0055196_17321780.jpg

千歳空港 06/01/05 12:00PM

久々に戻る東京はなんだか寒いです.家の中を暖房中.(札幌のお家の中は暖かかったのに)
年賀状を読んで,商品を京都に出荷して,経理のお仕事,,,棚卸をする元気あるかな~~★



b0055196_1742485.jpg

クラス会が終わってお店(確かビルの9F)を出たとたん,エレベーターホールの窓の外に観覧車が見える!!(窓越しに写したので,合成写真みたいですが)ビックリ~.
六本木のドンキ・ホーテのぱくり?ビルの屋上にあるのです☆でも,1回くらい乗ってみたい.
by artigana-g | 2006-01-05 17:54 | 日々 | Comments(8)
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-06 07:05
artiganaさん^^おかえりなさ~~い!^^
ご実家は札幌なんですか!・・・さむそう~~~ブルッ
でも・・負けじと東京も非常に・・・寒いですよ^^(苦笑)
お仕事・・・相変わらず忙しそうですね^^
頑張ってくださいね^^
応援してますよォ~^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
Commented by sawa_321 at 2006-01-06 09:44
おかえりなさ~い!^^
素敵な雪景色、冷たさが頬をさす中、深々と降り積もる雪景色から一転ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by eos.1 at 2006-01-06 10:07
おそくなりましおたが
新年明けましておめでとうございます。
連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。
昨年はせっかく作っていただいたのに・・・しょぼーん
改めまして相談したい件もありますので
一度お時間をいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by artigana-g at 2006-01-06 19:59
obje-na-book-boxさん
今年もよろしくお願いします☆
今日も東京,寒~いですネ.札幌にいた時の方がこんなに寒さを感じませんでした.
今日からお仕事なのですが,予想通りバタバタです.
今年もそちらに遊びに行きたいと思います☆
Commented by artigana-g at 2006-01-06 20:03
sawa_321さん
ただいまです.東京の寒さは,雪がない分,冷たい感じですね.それにしても
裏日本のほうは大変なことになっていますね.雪も量が行き過ぎると
厄介ですね.札幌の街中はそれ程積もらないです.
sawaさんの写真にあるような南国に行きたい気分ですネ.特に今日は.
Commented by artigana-g at 2006-01-06 20:05
eos.1さん
ご無沙汰していました.おめでとうございます☆
新年も明けましたので,改めましょうか.ご連絡ください.
今年もよろしくお願いします☆
Commented by epha at 2006-01-12 10:27
素敵な写真。空がまっさお。
今年もよろしくお願いします。
Commented by artigana-g at 2006-01-12 18:20
ephaさん
キレイな青空でしたよ!
札幌と千歳は天候がかなり違いますね.

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< もつれるスタート もうおしまいの札幌 >>