<< 東京に戻りました 夕方,お散歩 >>
もうおしまいの札幌
b0055196_16491627.jpg

実家のベランダから見下ろした風景.(ほんとは雪が降っているのです)
昨日の夜はススキノで,今日は街中で,懐かしいお友達たちとさんざん話込みました.
明日は東京です.いよいよお仕事.



b0055196_18434813.jpg

by artigana-g | 2006-01-04 18:46 | 日々 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2006-01-04 23:33
すごい!下の写真もすごく臨場感があってきれいです!
本当に北海道は寒そうですね。
上から撮った写真を見て、ちょっと冬の中国を思い出しちゃいました。
あー明日から仕事です。エンジン全然かかりません。
今年もお邪魔しますが、よろしくお願いします。
Commented by artigana-g at 2006-01-04 23:41
93-69_showさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

この写真,自分には村上春樹の小説に出てくる町並みのように見えます.
札幌のかなり中心部なのですが,こんな情緒のない風景なのですよ.
それがまたお寒い感じなのかも★
お仕事,徐々にエンジンかかりますよ☆みんなだいたいそうですから
大丈夫です.私も今のところ,帰ってからするお仕事の事,
忘れてしまっている状態です.ハハ
Commented by 93-69_show at 2006-01-05 09:12
本当ですね!村上春樹の小説に出てくる札幌って感じです!
あれは…ダンスダンスダンスとねじまき鳥だったかなぁ。
すごいその通りのイメージ!!
Commented by artigana-g at 2006-01-05 17:58
93-69_showさん
そうそう,ダンスダンスダンスのあたりのイメージです.
村上さんの小説の街並みはなんとなく殺伐としていて,実家のご近所を
想像させるものがありました.
今回も激しく思いましたが,札幌はどんどん変わっちゃって淋しいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京に戻りました 夕方,お散歩 >>