<< もうおしまいの札幌 artigana-gの仕事・95 >>
夕方,お散歩
b0055196_16284253.jpg

みなさん,どんなお正月を過ごしていますか?夕方,する事がなくなったので,そして雪が降ってきたので,一人でご近所をぐるぐるしてみました.意外と気温が高く,雪はボタン雪.かなり濡れてしまいました.でも人がほとんど歩いていない雪道はノスタルジックな札幌でした.
by artigana-g | 2006-01-02 16:40 | 日々 | Comments(10)
Commented by elielie at 2006-01-02 17:25
いいですねぇ。カラー写真なのに、モノトーンの世界。
雪の無いところにいると、雪景色が羨ましいです。
Commented by eri at 2006-01-02 20:25 x
こんばんは^^はじめまして!いつも楽しくブログ見てます。
とっても素敵な風景ですね~。札幌いつか行ってみたいです!
Commented by nonsmoker1 at 2006-01-02 22:07
この写真と鳥かごの写真で、やっぱりパリに見えますね。
そういえば、パリに「サッポロラーメン」というラーメン屋がありました^^;
Commented by snowy-fuka at 2006-01-02 22:36
あけましておめでとうございます。

雪とは縁のない場所で生まれ育ったので、
オトナになった今も雪を見るとワクワクしてしまいます。

大晦日はホテル(仕事・・・)で過ごし、
今日、初売りの日本橋高島屋でお琴の演奏を聴いて
ようやくお正月気分に浸ることができました。
今年もよろしくおねがいいたします☆
Commented by artigana-g at 2006-01-02 23:39
elielieさん
夕方になってきて,薄暗い時も雰囲気ありますね.雪景色.
あまい写真で自分としては残念ですが,ボタン雪が救ってくれたかな?
もっと気温が低いと,それなりにかっこいいのが撮れるのかもしれません.
人通りのない雪の道を一人で歩くのはいい気分ですよ!
車道を走るドライバーの人たちからはどう思われているかわかりませんけど.
Commented by artigana-g at 2006-01-02 23:42
eriさん
はじめまして.見て頂いていて,ありがとうございます☆
札幌は春もいいですけど,冬に来られることをオススメします.
あったかい服装で,雪の降りしきる中を歩いてほしいです.
かなりロマンチックですヨ.
Commented by artigana-g at 2006-01-02 23:46
nonsmoker1さん
連日のコメント,ありがとうございます☆
パリですかぁ.緯度が同じくらいなのかな?木の種類が似ているのでしょうか?
私も札幌は日本じゃないように思える時がありますね.
日本むかしばなしの日本とは程遠い日本ですね.
Commented by artigana-g at 2006-01-02 23:55
snowy-fukaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
私も今朝,初売りの百貨店に行ってしまいました.
活気があって,年が明けたという実感が湧きました.

今日の札幌の雪は東京で見る雪と同じようでしたが,
札幌の中心に残っている原生林がかっこよかったです.
幸せなふるさとです.
ゆ。さんも是非遊びに来てください☆
Commented by azusak at 2006-01-03 22:54
すごい、ぼたん雪のほわほわした感じもよく出ていますね!
きれいだな~、って思うけど、毎日となると大変なのでしょうね・・。
Commented by artigana-g at 2006-01-04 01:06
azusakさん
ほんとにほわほわしていました.
今夜は細かい雪が激しく降っています.
雪の種類もいろいろありますね.明日はどんなお天気になるのかな・・・
私のいる間に吹雪も見たいのですが,飛行機が飛ばなくなるようなのは
困りますネ.と勝手なことを言ってます.
名前
URL
削除用パスワード
<< もうおしまいの札幌 artigana-gの仕事・95 >>