<< artigana-gの仕事・94 あさっては大晦日だというのに.... >>
明日は大晦日!
昨日が仕事納めとなりました.去年は棚卸もして余裕☆だったのに,今年は手付かず.
今日は朝から大掃除!ではなく,プチ大掃除=小掃除=フツーの掃除?★をして,
一応キレイにはしてみました.(ホントはいろんなものたくさん捨てたい)

今朝見たTVでは,札幌は雪でした☆☆☆期待できそうですね!純白の雪が降る札幌.
いつも思うのですが,千歳空港からJRに乗って札幌入りする時に
豊平川と藻岩山とテレビ塔が見えてくると,そして雪が降っていると,
私が暮らしていた高校生の頃と何にも変わっていないレトロな札幌に思えるのですね~.
雪がそうさせているのか,テレビ塔が古ぼけているのか.
でもでも,あの瞬間,懐かしさがこみ上げるのですね~.その瞬間ももうすぐ.


いつも来て頂いている皆様,コメントくださる方も,コメントされない方も,
今年もお付き合い頂き,ありがとうございました!!
今年もいろんな事がありましたね~.あっという間に終わりました.
来年も出来るだけ皆様に続けて見ていただけるようにガンバリマス.
皆様,良いお年をお迎えください.
ではでは 次は札幌から.ということで行ってきま~す☆
by artigana-g | 2005-12-30 11:40 | 日々 | Comments(6)
Commented by tonta03 at 2005-12-30 20:59
札幌にお帰りなさい
想像していた通りの札幌でしたでしょう。
タップリの雪がお迎えしてくれた事でしょう
暫しの休息堪能してください。
Commented by artigana-g at 2005-12-30 22:15
tonta03さん
帰ってきました☆想像していた通りです.うれしいです!
雪景色を撮ってみようと思っています.うまくいくかどうか.
もうすでにのんびりしているところです.ありがとうございます☆
tontaさんも良いお年をおむかえください.
Commented at 2005-12-30 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-12-31 00:00
鍵コメントさん
ありがとうございます☆こちらこそです.
Commented by yasukichi-go at 2005-12-31 15:21
だんだん、花嫁から遠ざかってきてますが(笑)
artigana-gさんのステキな作品大好きです。
又来年もいろいろな作品、見せてくださいね♪
では札幌でステキなお正月、過ごしてください(^^)
Commented by artigana-g at 2005-12-31 17:10
yasukichi-goさん
今年もありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・94 あさっては大晦日だというのに.... >>