<< 肉,下がりたくないな artigana-gの仕事・92 >>
また来年会おうね
b0055196_9401394.jpg

私のヒロノミヤサマが遊びに来るので,ポインセチアの鉢植えを買った.意外と野性的だった.
花屋でお金を払う時,なんとなくシアワセを感じる.生きているモノを連れて帰るからかも.

今朝の3時に見た夢は
私が,種類のよくわからない(かなり大きめの)爬虫類に足を噛まれている夢でした.
恐くて目が覚めてしまった.その話をわたヒロにすると
「夢っていうのは記憶からくるものだから」と言う.それで,何かあったっけ??と思い出すと..
そうだ,,,昨日花屋を出てから家に帰る途中に,地下に降りていく爬虫類専門のペットショップの前を通りかかり,地上に出ている「X'mas セール!」という看板を見たのでした.
爬虫類もセールになっちゃうのかぁ...生き物がセール?
でもお店で売っているものは在庫なのだから,爬虫類とはいえセールになる.
というのは頭ではわかるのですが,なんだか悲しかった.
私は哀れみを感じたはずなのに,どうして夢では足噛まれちゃうんだろう?ヒドイ.

わたヒロとはMerry X'mas!!な雰囲気は特になく,いつものように仲良くケーキを食べる.
本日のケーキは DEMEL のケーキでした.今年最後のデート.また来年会おうね☆
by artigana-g | 2005-12-17 23:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by 93-69_show at 2005-12-18 17:03
うちの近所にはどピンクの看板に
「子犬が安い!」と書いてあるのがあって、あんまりだよと思いました。
人間(たぶん私も含めて)って本当に不可解な生きものですよね。
Commented by artigana-g at 2005-12-18 21:20
93-69_showさん
それもヒドイ感じですねーー.見たらきっとショックをうけそう.
いやいやでもでも売っているものだから高いか安いかというのはあるんですよね.
う~ん,私には不愉快な感じがするけど.
どこかのお家で子犬が生まれて,それをもらう,というのが良いと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 肉,下がりたくないな artigana-gの仕事・92 >>