<< 参考商品 Congratula... TVの感想 >>
始まらない自分のしたいことが
b0055196_1937086.jpg

夏休みに実家からもらってきた,おばあさんの夏の帯とその中身の帯芯.帯の芯を洗ってから
漂白剤につけたら,ぱりっとなりました.プライベートな作品のための準備.帯芯を使います.
さぁやろ~と,スタートしようとしたところへ,ドレスが毎日届く.えぇぇ聞いてないですケド.
12月は余裕だと思っていたのに,そうは問屋が卸しませんね.もう年賀状の受付も始まっているのですよね?焦りぎみ.別注アクセサリーの打ち合わせも入ってしまいました.

この間買ったリリー・フランキーの『美女と野球』を毎日少しずつ読んでいるのですが(フフフ・ヒャハハと笑っているのですが),正直言ってこんなに下ネタがゾクゾク登場するとは思ってもいなくて,『花嫁の裏方』にはそぐわない本でした.しかし
ブライダルのお仕事できれいなものを作っているとはいえ,人というのは多面体☆
デザイナーはいろいろなものが好き.ということでこんな私を許してください.

そうだ,ご近所に個性的な書店があるのですが,そこで本を買うとりりーさんのイラストがある
カバーをかけてくれるのです.さっき家中探してみたのですが,捨てちゃったみたい.残念.
by artigana-g | 2005-12-15 20:12 | 職人 | Comments(4)
Commented by mviola at 2005-12-16 06:40
素敵な風合いの帯ですね。夏に身につけたら涼しそうです。
どんな作品になるのでしょう。拝見したいです。
12月も半分過ぎてしまいました。私も年賀状これから住所書きます。
あっという間にクリスマス、もういくつも寝ずにお正月ですね。
鼻炎お大事になさって下さいませ。
Commented by asian-life at 2005-12-16 08:33
お久しぶりですー。お忙しいのに、いつ本を読んでるんですか??
私は、なかなか本を読む時間が作れなくて、時間の使い方が、下手なんだな~~。
Commented by artigana-g at 2005-12-16 08:53
mviolaさん
写真の上のほうが帯の表なんですけど,地味可愛い感じで,この花柄はお買い物バッグにしようと思っています.
帯芯のほうは昨晩なんとかスタートしました.引き込まれそうです...
年賀状,もう宛名書きですか?私はまだ何も進んでいないので焦る~★
鼻炎まだ治っていませんが,そのうちに治るでしょう.
市販のお薬でアレルギーが出ることがあるので自然治癒力に頼るしかないかな.
ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2005-12-16 08:59
asian-lifeさん
お久しぶりです!いつも拝見しています☆
本を読むのはお昼休みとか,ちょっとした合間に3~4ページとか,
細切れに読んでいます.1冊読み終わるのに時間がかかりますね最近は.
目を出来るだけ休ませてあげようと思うのですが,おもしろい本を見つけてしまうと
だめですネ~.
どこかにこもってず~っと本を読んでいられたら天国でしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 参考商品 Congratula... TVの感想 >>