<< 縁がないのです今は artigana-gの仕事・90 >>
残り少ない
お湯の中は温かく...目を閉じていると目の前は太平洋...津軽海峡...温泉はいいなぁ..
と単純に思える素直さが悲しい.狭いバスタブの中.
お風呂は極楽.

今日,ではなく昨日東京は初雪でした.
夕方外に出たらチラチラと白いものが落ちてきたのでビックリしました.寒かったんです.

金曜日から,だらだらとした日が続いていたのです.
やらなくてはいけない事はやっていましたが.
9時頃にはお風呂に入り,そのままTVを見ながら寝ていました.
2005年がしぼんでいくようだった.
そこへわたしのヒロノミヤサマからお電話.ふたりで逢引の打ち合わせをする.
注)逢引=恋し合う男女が人目を忍んで会うこと.←新明解国語辞典より
辞書っておもしろいですネ.恋し合うって言うかな?  私も使い方間違っているかも.
わたヒロは新しい枕を買ったのだそうです.快眠の毎日のようで元気一杯だった.
そうだ,私も元気にならなきゃ.2005年の残りがもったいない!
今日,今日からまた元気に今年の作品を作りたい.
今夜,私も快眠の予定です...
by artigana-g | 2005-12-12 00:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by azusak at 2005-12-12 01:16
枕、て大事ですよね。
わたしも枕変えたら快眠度がアップしました。
以前友人の結婚式のとき東急インというところに泊まったのですが、
そこの枕が気に入って、でも高くてなかなか買えなくて、
でも買っちゃったら正解でした♪
Commented by artigana-g at 2005-12-12 09:15
azusakさん
東急インの枕って買えるんですか?
ホテルで気に入ったものがあったら,それを買えるのはいいですね!
それにホテルでこそ良く寝たいですよね.
私もメディカル枕なるものを買ったことがありましたが,自分には合わないようで
結局札幌から枕もらって帰ってきたんですよ.良く眠れます.
azusaさんも毎日お元気そうですネ☆
Commented by azusak at 2005-12-12 13:19
東急インでは枕でもアピールしているみたいで
東急ハンズで買える割引券が部屋に置いてありました。
結局楽天で大幅に割り引いているところを探し、
購入しました♪
artinagaさんの場合ご実家で使っていたものですか?
昔から慣れているものならそれがいちばんですね♪
Commented by artigana-g at 2005-12-12 18:04
azusakさん
そうかぁ,東急つながりですネ☆
私の枕は実家のお客様用??かなにかわかりませんが,
(私が高校の時に使っていたものでないことは確かです)
とにかく実家に帰ったときに出てくる枕で,いつも気に入ってました.
なかなかないですね~.好きな枕って.
枕売場のおねえさんのアドバイスを聞いてみたいものです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 縁がないのです今は artigana-gの仕事・90 >>