<< artigana-gの仕事・90 artigana-gの仕事・89 >>
恵比寿へおでかけ
b0055196_17491313.jpg

『横須賀功光の写真魔術「光と鬼」』のパンフレットより

ある方から新しいお店をご紹介頂き,朝から恵比寿へ.初めての場所は予想通り早く着きすぎました.駅ビルがもう開いていたので,本屋に入る.平積みになった文庫本コーナーで,店員さんが手書きで書いたポップを読み,「この人はコラムも凄い!」という文句に惹かれて手に取ったのがリリー・フランキーの『美女と野球』.その場で声を出して笑ってしまった.即,買いでした.
この書店ではカバーの色が選べたので,迷わずオレンジ!最近ではフツーですか?

新しいお取引先になるであろう新しいお店で,いろいろお話を伺い,やる気でました☆
ブライダル・サロンといっても,いろいろなテイストがあります.今までにないお店.ステキでした.ご縁を大切にしていきたいと思いました.

商談は和やかに終わったので,気分が良くなり,恵比寿ガーデンプレイスへ.パパスカフェの
外の席に座る.外のお客が寒くないようにヒーターが設置されていて,暖かかった.ひといき入れてから東京都写真美術館に行ってみる.『横須賀功光の写真魔術「光と鬼」』を見ました.
照明が弱く,床も黒にしてあるので薄暗い展覧会場でした.人の歩く音が妙に響く.横須賀さんの芸術的な写真の数々.何べんもぐるぐるしました.懐かしい山口小夜子さんも写っていた.
パンフレットは大きく,写真の場所を説明してある斬新なデザインです.横須賀さんのことはあまりよく知らないのですが,一昨年亡くなられたのですね...迫力ある展覧会で,満足,満足.
帰りの動く舗道は空港にいるみたいな気分になれて楽しかった.今日はいい日だったナ☆
by artigana-g | 2005-12-10 18:30 | 日々 | Comments(8)
Commented by elielie at 2005-12-10 22:05
美女と野球・・面白そうですね。
本屋で探して見ます。
Commented by cooyoyogi at 2005-12-11 02:24
新しいお仕事が決まってよかったですね♪
ちょっと落ちてましたが、何だか私まで元気でてきました~
Commented by artigana-g at 2005-12-11 09:28
elielieさん
美女と野球,昨日の夜も読んでいましたが,笑いっぱなしでした☆
オススメします.リリーさんってなんて文章がうまいんだろう!
というか私好みの文章ですね.
Commented by artigana-g at 2005-12-11 09:30
cooさん
お休み中なんですよね.何かありましたか?再開待っています.
新しいお仕事の事,一緒に喜んでいただいてウレシイデス☆
恵比寿もフラフラするのにいい場所ですネ.昨日そう思いました.
元気出してくださいネ!
Commented at 2005-12-12 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-12-12 18:01
鍵コメントさん
後ほどメールしますネ☆
Commented at 2005-12-13 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-12-13 18:33
鍵コメントさん
ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・90 artigana-gの仕事・89 >>