<< artigana-gの仕事・87 artigana-gのTOKY... >>
なんだか頑張りました
今日は寒い日でした.みぞれが降るかと思ったくらい.
突然湧き出た集中力で,ここのことも忘れてお仕事はかどりました.
というのも,きっと自分の作りたいものが見つかって,早くそれを作りたかったからだと思う.
思えば今年は自分のために何も作らなかったなぁ.
お金とか時間とかを気にせずに,「楽しいな~~☆」って思いながら作る時間を
もっと持たなくてはいけないと思います.
自分のためや家族のためや友人のために作るものは「商品」とは違うのですねぇ.
12月はそれ程たくさんお仕事の依頼が来ないと思うので??(例年そうなのですが)
楽しく今年を終わらせたいものです.
今回のプライベートな作品は途中経過をご報告しようかナ.と思っています.

年々寒がりになる私.皆さんもお体大切に.
by artigana-g | 2005-12-04 23:51 | 職人 | Comments(6)
Commented by hryouryou1212 at 2005-12-05 01:25
いい調子なんですねー。沢山捗ることを祈ってます。
でもハードワークは、いけませんよー。休憩もとってくださいねー。
年賀状、upしてほしいですー。
Commented by artigana-g at 2005-12-05 09:04
hryouryou1212さん
はい,ありがとうございます☆
今日はヘルプの人が来てくれることになっているのでラクチンです.

年賀状の期待が高まるとプレッシャー感じますが,自分にとっては
そのほうがいいのかも.今年のがあまりにもパッとしなかったので
今度こそは☆と思っています.
Commented by 93-69_show at 2005-12-05 10:56
自分とか家族のために何か作るのって凄く心の平穏にいいですよね。
(私はそれを商売にする辛さは解らないけれど)
よくストレスがたまった時は夜中でもお菓子を作ります。
一つずつ工程を踏んで物が出来上がって行く様は
なんだかいい薬になるんですよ~。
Commented by happy-makky at 2005-12-05 11:33
sarahさんのライヴにヘアメイクでお仕事させていただけた上にライヴも見せていただきました~(>_<)☆☆
花嫁の裏方さんも来ると聞いていたのでドキドキしていたのですが
残念・・・お仕事はいっちゃったのですよね(T_T)/
sarahさんの歌、すごかったですよ~☆☆
感激しちゃいました☆
あ、詳しいレポートは私のブログに書いてます~(*^_^*)
読んでみてくださいね♪
ストールすごい素敵でしたよー☆歌うたびにユラユラキラキラしていて光具合もバッチリでしたよー♪♪
Commented by artigana-g at 2005-12-05 21:16
93-69_showさん
夜中のお菓子作り,いいですね~.なんだかあったかいものが出来そうですね.
想いがこもったものはいつまでもパワーが変わらないと思います.
お菓子は食べちゃうから体の中に入るのかな~??それ,いいですネ.
Commented by artigana-g at 2005-12-05 21:18
happy-makkyさん
そうでしたか!!お疲れ様でした.大活躍ですネ.
私は伺えなかったのですが,うまくいってよかったです☆
makkyさんにも会えたのにネ.ほんとに残念でした.
またドキドキしましょうね.
ご報告ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・87 artigana-gのTOKY... >>