<< なんだか頑張りました 師走の江戸情緒というかなんというか >>
artigana-gのTOKYO・12
b0055196_1915325.jpg

六本木ヒルズ・52F行きのエレベーターに乗る手前でタワーを見上げたところ

昨日の夜に偶然見ていたTVの音楽番組で,忌野清志郎さんが歌っていた.ギターストラップはスパンコールの刺繍でびっしり埋まっていて,柄が桃太郎の桃だった.可愛かった☆☆
それでやっと年賀状のアイデアが浮かび,即スケッチ描きました.(桃の柄の年賀状じゃあないですよ)TVも見ておくものだと思いました.もう始めたい!でもまだ我慢.お仕事早く終わらせたい.
by artigana-g | 2005-12-03 19:17 | TOKYO | Comments(4)
Commented by megucafe at 2005-12-04 22:16
いろんな場面でアイデアがひらめくんですね!!
どんな年賀状なんだろう~?
素敵なんだろうな・・・ 見たい年明けUP願います!
★olgaさんの結婚式素敵でしたよ~ artiganaさんの里子に出した(!?)ヘアアクセサリーもすごく良かったです!!
ヘアアクセサリーのレポにTBさせて頂きました★
Commented by artigana-g at 2005-12-04 23:59
megucafeさん
リクエストにお応えしてアップしたいと思います☆(失敗しなければ)

olgaさんの結婚式,お仕事お疲れ様でした☆☆☆
ヘアアクセサリー見ていただいたんですネ.TBもありがとうございました.
無事に終わってよかったです☆!
Commented by olga0518 at 2005-12-06 12:38
土曜日、無事に結婚式&披露宴が終りました♪artigana-gさんのヘアアクセ、本当に好評で、私も鼻高々でした!!!artigana-gさん、megucafeさんに支えて頂き、安心して披露宴に臨むことが出来ました。本当にありがとうございました★
来週、神戸でのパーティーにも登場させますので、西方面でもartigana-g作品旋風を起して参りますっ。当日の様子などは、また別途レポートしますね♪
Commented by artigana-g at 2005-12-06 19:46
olga0518さん
終わりましたね☆良かったです.
こちらこそ,一生の思い出になる結婚式に少しだけでもお力になれて
ありがとうございました.
神戸のご報告も楽しみにしています!
今回はほんとにうまくいってよかったでした☆
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだか頑張りました 師走の江戸情緒というかなんというか >>