<< 本日の忘れ物 artigana-gのTOKY... >>
I君の事務所
b0055196_18425061.jpg

六本木ヒルズで今開催中の『ヴィヴィアン・ウエストウッド展』を見に行き,そのあとで,西麻布に事務所のあるI君(専門学校のときのクラスメート)のところに遊びに行きました.
おひさ~☆ということで随分会っていないうちにI君は痩せていた.それに,ハスやユリの写真を
見せてくれたり,大きな紙に描いた抽象的な水彩の絵もあり,なんだか変化していた.
学生時代からI君は密教にはまったりして,ユニークなところがあったけど,
彼は今,何か感じるものがあるのかも.太陽の状態が今までと違うという話を聞いて
これから地球はどうなっちゃうんだろ~?と不安になったりしました.彼はおもしろい人です.
永くこうやって仲良くしてくれてありがとうです.ヴィヴィアンもなかなかだったし,楽しかった☆



b0055196_18571931.jpg

by artigana-g | 2005-12-01 19:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by hryouryou1212 at 2005-12-01 23:20
ご無沙汰しちゃってます。こんにちは。
I君の職場のベージュの壁に、大きな窓をくりぬいて作ってしまいたい・・・。(建築肌でスンマセン)
Commented by artigana-g at 2005-12-02 08:55
hryouryou1212さん
わかります~.この事務所は奥行きがあるけど,両側の壁には窓が確かなかったかも.
事務所も日当たりが大事ですよね.眺めがいいのもいいなぁ...
なんて言っていると自分の仕事場も気になってきたり.
12月だし,こざっぱりとした仕事場にしたいものです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の忘れ物 artigana-gのTOKY... >>