<< モヤモヤするグレーな気持ち 波,去りました >>
華やかなお袖
b0055196_854359.jpg

ゴールドの入ったリバーレースのブラウス.お袖のデザインがステキ☆スワロフスキーとゴールドのビーズをモチーフやスカラップ部分に刺していきます.スカートはシンプルなのかな?
by artigana-g | 2005-11-27 09:02 | デザイン | Comments(6)
Commented by sawa_321 at 2005-11-27 12:02
お姫様が袖を通しそうな・・。
ため息しかでません・・。きれい・・。
Commented by azusak at 2005-11-27 12:10
昨日見た映画「ブラザー・グリム」のお姫さまのドレスを思い出しちゃいました♪
Commented by judy-the-pig at 2005-11-28 07:53
初めまして。うわぁ~、きれい!細かい作業ですね。
Commented by artigana-g at 2005-11-28 08:58
sawa_321さん
そうなんです☆着るとってもインパクトありそうですよね.
こういうデザインはあまり見かけなかったので,いいな~と思いました.
ゴールドのコードも華やかさが出ますね.
花嫁が着たところ,見てみたいです.
Commented by artigana-g at 2005-11-28 09:02
azusakさん
皆さん,「お姫様」のイメージですネ~.
袖があるか無いかはイメージが全く違ってきますが,
肘から下だけ腕が見えるというのもいいですネ.
それにこれは肩が見えるデザインになっているので,とってもキレイだと思います☆
肘のところからぶら下がるようなレースがまたまたゲストを釘付けかと思われます.
イタリアモノはいいですね~.
Commented by artigana-g at 2005-11-28 09:05
judy-the-pigさん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます☆
これはイタリア製のブラウスで,レースの使い方がとてもステキですヨ.
たまにこういうのを見るととてもお勉強になります.
また来てくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< モヤモヤするグレーな気持ち 波,去りました >>