<< 波,去りました イタリアの貝パーツ >>
ちょっとひといき
b0055196_1711290.jpg

かわいい~☆と思って買ったガラスのクリスマスツリー.これはそのツリーにかけるオーナメント.
チープでとぼけた感じがなんともいえない愛らしさ.このウレタンも手でカットしてあるみたいだし,どこで作っているんだろう?素朴です.ツリーは12,5cmと小さいです.全体は後ほど.

なんとか高波を乗越えているところです.
今日はVOGUE NIPPON 2006 1月号が届きました.もう来年はすぐそこですねぇ.
はぁ~.来年の占いを見てしまう私.水瓶座の仕事運「06年,仕事の見通しはここ12年で最高潮に達します.あなたに訪れるどんなチャンスも無駄にしないこと」☆☆☆スゴイ!
恋愛運は「あなたはついに自分にとってふさわしい人あるいは状況を見つけ出すことができるのです」です.いいじゃぁないですか~~.高波泳ぎきろう.
by artigana-g | 2005-11-25 17:21 | デザイン | Comments(8)
Commented by cooyoyogi at 2005-11-26 02:17
かわいいですねー☆ 
癒されました。 がんばるぞー
Commented by artigana-g at 2005-11-26 08:34
cooyoyogiさん
そうだ,今日はイベント2回目の日ですネ!
今頃,朝から準備に追われて大変でしょうね.
今日もきっとみなさん楽しい日を過ごされるでしょうね.
cooさんを思い浮かべると,あの包帯が!思い出されますが少しよくなりましたか?
今日も頑張ってくださいネ~☆
Commented by lotus-suiren at 2005-11-27 00:47
か かわいい・・正体不明のものまでなんてかわいいんだ…
かわいいものを見つけると うれしくなりますね~
どんな顔して作ってるんだろ と思ってしまいます 笑
Commented by artigana-g at 2005-11-27 08:53
lotus-suirenさん
正体不明なの,いますね.良くわからないところがいいですね.
やっぱり日本のじゃないのかなぁ?メイドインなんとかって書いてないのです.
サンタの目が不揃いになっているのが気に入ってます☆
Commented by sarah at 2005-11-28 13:23 x
私もVOGUE JAPAN見てみようっと。来年の運勢がそろそろ気になります。
Commented by artigana-g at 2005-11-28 18:21
sarahさん
見てみてください☆来年いい年だといいですネ.
Commented by epha at 2005-12-02 16:32
ガラスって大好きです。縁日の度に一個ずつ親に買ってもらうのが楽しみでした。
Commented by artigana-g at 2005-12-02 17:33
ephaさん
縁日にガラスの何を買ってもらったんですか?素敵ですネ.
ガラス,きれいですよね.割れやすいのがまたいいのかも.
ホントはこの中のパーツ,ひとつだけ割ってしまったのですよ.とほほです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 波,去りました イタリアの貝パーツ >>