<< 夜になりました 終日,,, >>
MICHAEL SWEETMAN FLOWERS
MICHAEL SWEETMAN FLOWERS_b0055196_2158995.jpg

YOYOGIニッキ」のcooさんからのお誘いで,
『マイケル・スウィートマン 英国スタイルフラワーのデモンストレーション』を見てきました.
本日のデモンストレーションは「英国のウエディングフラワー」.

マイケル・スウィートマン氏はウエディングフラワーを中心に英国王室のパーティーのアレンジメントもされるフローリストだそうです.スバラシイ!
花嫁のブーケや,テーブルアレンジメントのお花を次々と作っていくのを見ました.
流れるような手際のよさと,自由なデザイン,美しい花たち.
こういうの初めて見たのでなんだか感激☆しましたよ~.
花嫁にとって,ブーケは重要なアイテムですネ.
ゲストの注目を集めるような斬新なブーケがいいですね.
今日のスウィートマン氏のアレンジメントには大きな羽根や柳が使われていました.ほ~.
細いワイヤーを使うと,花嫁と一緒に動くブーケ.になるのだそうです.エレガント☆



MICHAEL SWEETMAN FLOWERS_b0055196_202549100.jpg

by artigana-g | 2005-11-20 20:13 | MODE | Comments(4)
Commented by cooyoyogi at 2005-11-20 21:33
artigana-gさん 
本日はありがとうございました~ 

Commented by artigana-g at 2005-11-21 18:20
cooさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
まだイベントは続くのですよね.クリスマスデコレーションのほうもステキそう..
スウィートマンさんの作り方を見ていて,何をやるのも一緒だなぁと思いました.
アイデアをどう形にするか,テクニックが必要ですね.
発想の豊かさが違うのでしょうね~.イギリスという国を知りたくなりました.
ほんとにどうもありがとうございました.足,これからもお大事に.
Commented by massa_trip at 2005-11-21 20:17 x
残業中、さぼって覗きに来ちゃいましたが、このウェディングフラワーに
癒されたので足跡残してみましたぁ。

何でもそうですけど、完成度の高いものって、見ているだけで幸せな
気分になり、わくわくして、癒されますよね。

artigana-gさん作品のリングピロー『トウシューズ』を見たときも、
なんだかワクワク楽しい気分になりました。

これからもワクワクしに、そして、癒されに、寄らせてもらいますね。
Commented by artigana-g at 2005-11-21 22:01
massa_tripさん
覗きに来て頂いてどうもありがとうございます☆
残業中だったのですネ.お疲れ様です.
たまたまキレイなお花を載せていて良かったデス.
完成度の高いものを載せなくてはいけませんね.これからもがんばります.

massaさんの文章,いつもおもしろくて私のほうこそ癒されていますヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜になりました 終日,,, >>