<< ドレス溜まってます お仕事再開 >>
なんとなくローカル
少しずつ寒くなってきましたね.私はちょっと風邪気味のようです.
今日,オイルヒーター出してみました.

お陰様で,航空券,無事買うことが出来ました.
そうです.時刻表が表示されたら,「どれに乗ろうかな~」なんて迷ってはいけないのです.
もし乗りたい時刻に×がついていたとしても,即決で便を選ばなくてはいけないのです.
そして,氏名や年齢,電話番号を間違えずに!素早く入力しなくてはいけないのです.
(昨日はモタモタ.すべて入力して「予約する」をクリックしたら
次の画面が「この便は満席になりました」になりました...)

私の札幌関係のお友達や私の家族はADOにほとんど乗らないんですよね.
北海道民の税金使っているのに...

あの機体のデザインとキャッチフレーズの「試される大地」
が決まった時はガッカリしました.フロンティア・スピリットがない!
キャッチフレーズは公募していたので,私も何か出したんです.なんていう文句か忘れましたが.
「試される大地」じゃぁ,,暗すぎですよ.
道庁宛てに抗議の葉書出したの,覚えています.

来春からはスカイマークも参入してくるわけだし,ADOさん,頑張って欲しいです.
このカードのデザインも,,,,どうなんでしょ.



なんとなくローカル_b0055196_19344114.jpg

by artigana-g | 2005-11-05 19:37 | 日々 | Comments(2)
Commented by damesala at 2005-11-07 22:28 x
キャッチフレーズ&デザイン、同感です。
私もADOユーザーです。以前は道民の翼にかなり共感してました。。。乗るたびにいろいろ工夫されているのはよくわかります。しかし・・・という感じです。スカイマークからの提携話を一度断っているし、容赦しないと思います。でも、がんばって欲しい。
Commented by artigana-g at 2005-11-08 07:38
damesalaさん
コメントありがとうございます☆
ADO使われるんですネ.ホントに最初の頃からいろいろ変わりましたよね.
私は喫煙席のある(後方の座席がビニールシートで仕切られていた)便にも乗ったことがあります.あれはムリがありましたね...呆れました.
機体のデザインくらい,変えられないのでしょうかね.そしてあのキャッチフレーズまで機体に書かれているのを見ると,羽田で一人恥ずかしくなる自分です.
名前
URL
削除用パスワード
<< ドレス溜まってます お仕事再開 >>