<< 朝からなにもしたくなかった artigana-gの仕事・79 >>
artigana-gのTOKYO・6
artigana-gのTOKYO・6_b0055196_13582974.jpg

表参道 plus 表参道ヒルズ 05/10/31

だんだんと表参道ヒルズの全体が現れてきました.それにしても長~い建物です.表参道もちょっとだけ紅葉しています.道路の方には早々と祝日のための日の丸がたなびいていました.

というわけで,今日は「売上強化月間」の最終納品でした.なんとか10月も終わった~~!
まずまずの結果です.納品のあと,shu uemuraに行きました.売場のおねえさんはルージュを売り,私は油を売っていました.晴れてきたのでまた出かけたい!でも経理のお仕事.
by artigana-g | 2005-10-31 14:06 | TOKYO | Comments(6)
Commented by megucafe at 2005-10-31 14:48
油を売っていきましたか~ ウマイっ!(笑
昨日、私も表参道でご飯を食べてきました。
着々と出来上がってきましたね。確か地下が深いんですよね。
楽しみです。
Commented at 2005-10-31 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-10-31 15:03
megucafeさん
素早いレスでしたね.
お客が私しかいなかったので,なんだか話し込んでしまいましたね~.
オススメを素直に買ってしまうartigana-gでした☆

表参道ヒルズ,オープンの頃が今から心配です.通勤路なのに
歩けなくなってしまうでしょうね.
Commented by artigana-g at 2005-10-31 15:04
鍵コメントさん
了解しました.オーケーですよ!よろしくお願いします☆
Commented by cooyoyogi at 2005-10-31 18:18
おおー 表参道の仮囲い とれたんですね。
以前に比べて、歩道ギリギリに建っているんですね・・ 仕方ないのかな・・。
ああーお出かけしたいストレスがたまってきてます。
自転車のってお買い物に行きたいー
Commented by artigana-g at 2005-11-01 09:15
cooyoyogiさん
囲いは部分的に低いものがまだ残っていますが,かなり取れましたね.
警備の人もたくさんいるし,作業員の人たちは頻繁に出入りしているし,
スーツ姿の建築関係者と思われる人もいます.とにかく人がいます.
外側でもこんなに見かけるんですから,内側で働いている人たちも大勢いるんだろうな~と思います.すごい数かもしれませんね.

外の風景,今のcooさんには毒ですネ.失礼しました.
足が治ったら,ほしいもの買いまくり!でしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝からなにもしたくなかった artigana-gの仕事・79 >>