<< リメイク・テディベア artigana-gの仕事・78 >>
PCカバー
b0055196_155245100.jpg

MISSIONE PASSIONE

MISSIONE(mission=使命)  PASSIONE(passion=情熱)  ←artigana-g・座右の銘

レース(方眼編み)のクロス.編み上げてから紅茶染めしてあるので,日に日に色が変化しているような気がする.私のノートPCにかけるため用.私にしては女っぽい.こうやってテーブルとカモフラージュしておかないと,仕事場ではこの黒がミョーに気になるのです.PCの誘惑防止用.
by artigana-g | 2005-10-28 16:01 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by stutiyi at 2005-10-28 21:23
mission  impossible かと思ってしまいました、見た瞬間は(謝)。
ドンズバでコピーしちゃいたい可愛さです!
甘すぎないところがミソですね。
Commented by hryouryou1212 at 2005-10-28 22:00
missionとpassionと、heart=心かな。
こんなカバー、可愛い☆
確かに、プロダクトの黒って気になりますよね。最近減ってきたけど。
私、近ごろは、コード類が気になりますぅ
Commented by artigana-g at 2005-10-28 22:57
stutiyiさん
mission impossible !っていうのもすごいですネ!
語呂がよかったので似たような言葉でやってみました.
ドンズバコピー,全くオーケーですよ.
すぐ作れちゃいますね,きっと.
Commented by artigana-g at 2005-10-28 23:00
hryouryou1212さん
このノートすごく好きなんですけど,隠したほうがいいのです.

このハートの下には続けて
私の屋号といいますか,そういうのも入ってます.
だからちょっと大きめですね.
新しいPC買っても,また作ってみたいです.
Commented by megucafe at 2005-10-28 23:07
誘惑防止!(笑)
わかります~ 私も新郎新婦のプロフィールやら次の進行表を作らなくちゃいけないのに・・・こうやって、「花嫁の裏方」に遊びに来ています^^;
Commented by artigana-g at 2005-10-28 23:15
megucafeさん
私も同じです!今日は疲れてしまい,さっきからここで遊んでいます.
月末が近いので焦らなきゃいけないのに...
今,このカバーはPCの横でくしゃっとしてます.
Commented by cooyoyogi at 2005-10-29 10:41
座右の銘、かっこいいですねー。
レース編みも素敵♪ ワタシもPCカバー、欲しいです。すぐ電源入れちゃって・・
Commented by artigana-g at 2005-10-29 15:50
cooyoyogiさん
かっこよかったですネ.ははは.
みなさん,PCの虜!ですネ?そうそう意外といいんですよ,このカバー.
先月の売上がパッとしなかったのも「虜」になったのがいけなかったからで,
10月はカバーしっかりかけてました...そうでもないかな...
名前
URL
削除用パスワード
<< リメイク・テディベア artigana-gの仕事・78 >>