<< artigana-gの仕事・75 artigana-gの道具・19 >>
泣く女
泣く女_b0055196_13535873.jpg

昨日は夜のお仕事やめてしまいました.パワーが途切れてしまいました.それでTVでカワイイ
おばけの出てくる「キャスパー」っていう映画をダラダラと観ていました.ちょっとせつないくらいのコミカルな映画なのに,私はなぜかボロボロ泣いている!
昨日,keith-17さんへのコメントに「これから泣くかもしれない」と書いたとおりになってしまいました.子供の頃と同じですね,これじゃぁ.ふざけてるとそのあとに涙がやってくる☆
これもストレスを体の外に出しているんだと思って,泣かせておきました.(たまにこうなります)
くやしい,辛い,淋しい,悲しい.という感情はマイナスイメージだけど,「泣く」という行為はそれ程暗いことではない.ターニングポイントみたいなものでしょうか.お陰様で今日は気分いいです.

午前中,母から「ホクレン大収穫祭」の新豆4種類が届きました.キレイな豆がたくさん☆
その後,札幌のお友達からロイズのチョコレート3種類が届きました.もうすぐ札幌は初雪ですね.
by artigana-g | 2005-10-22 14:21 | 職人 | Comments(2)
Commented by lotus-suiren at 2005-10-23 00:40
weeping women  ピカソの作品は とても生命にあふれて美しいと思うのです。
お疲れの様ですね どうぞ思い詰めない様に・・・
私も泣くと浄化できます。素敵なムッシュが一緒にお茶してくれたら、気分が転換できるんですけどね笑
Commented by artigana-g at 2005-10-23 09:16
lotus-suirenさん
weeping women 久しぶりに出してみました.
この中に出てくる女の人ほど激しく泣いているわけでもないのですが,,,.
大丈夫です.ありがとうございます.
私は月1くらいで泣く人なので,これは習慣のようなものかもです.
私としては泣かないほうがアブナイので,スッキリしてまた頑張れます.
ステキなムッシューはなかなかスケジュールが合いませんね~笑
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・75 artigana-gの道具・19 >>