<< artigana-gのTOKYO・1 やっと結論でました >>
artigana-gの仕事・70
b0055196_11592090.jpg

手編みブレードのサンプル

by artigana-g | 2005-10-09 12:01 | 仕事 | Comments(6)
Commented by azusak at 2005-10-09 20:29
こんなに細かい作業をしなくてはならないなんて
ほんと目も疲れるし、肩もこりそうですね。。。。
ゆっくりお風呂につかって疲れを取ってくださいね~(^^)
Commented by eimy24 at 2005-10-09 22:11
しっかしなあ・・・、こういうのぱぱっと編めてしまうのですか?
いえ、私の場合だと、レース編みの本とにらめっこしながらよちよち編んで、
あげくに目数まちがって「キイ~~ッ!!」という按配なものですから^^;;
すごいなあ・・・。
でも、音符で真っ黒の楽譜見て、「これ、弾けるんですか?」って
いつも聞かれるから、同じなのかもしれませんね。
(「弾ける」ってだけで、「すばらしく弾ける」じゃないですが。)
Commented by artigana-g at 2005-10-10 08:40
azusakさん
優しいお言葉!ありがとうございます.目もなんとか痛くなくなりました.
こういう事をしているわりには,マッサージに通ったりしないのですよね,,.
昨日もゆっくりお風呂につかりました☆今日も頑張ります.
Commented by artigana-g at 2005-10-10 08:45
eimy24さん
このサンプルは昨日作ったものではなく,以前に作り溜めてあったものです.
何でもやってみないと納得しない性格なのか,必要以上に作ってしまいますね.
そうですよ☆音符で真っ黒の楽譜を見ても,私は弾けませんから.
同じことだと思います.
いろいろやっていると,欲が出てきてまたできるようになってしまう.
という感じでしょうか?最近レース糸がどんどん細くなってきて・・・肩こりこりです.
Commented by massa_trip at 2005-10-11 00:41 x
こんばんわ!
コメントいただいたのがきっかけで覗かせていただきましたぁ。
artigana-gさんは職人さんだったんですねぇ。
先ほどから作品を拝見しながら、感嘆しっぱなしです。
こんな細かいもの、人の手で作れちゃうんですねぇ。
ボクは手先が不器用だから、ほんとうらやましい。。
またちょくちょく覗かせていただきます!
Commented by artigana-g at 2005-10-11 09:04
massa_tripさん
来て頂いてありがとうございます☆嬉しいです!
そうなんです.こういう細かいお仕事をしているのですが,オーダーのお店だから私もこうやって働けるわけで,アパレルでしたらみんな中国生産ですね.
massaさんは中国で何のお仕事なのでしょう?カラダに気をつけて頑張ってください.
また覗いてくださいネ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKYO・1 やっと結論でました >>