<< もらいました,私らしくないものを artigana-gの仕事・68 >>
artigana-gの道具・18
b0055196_1630356.jpg

今日も右手・中指の先端にバンドエイド貼っています.針のオシリから指先を守るために.
今まで,いろいろ試してみました.左下の革のシンブルとか,右側の釣鐘型のシンブルとか(どちらも右手・中指の先にはめる),上のほうにあるのは「指ぬき」ですが,どちらかというと運針用.シンブルというのは,布をピンと張ったような状態の時に使うのが良いと思うのです.私の場合はそういう事がないので,いつもバンドエイドがシンブル代わり.常備してます.



会社の時の先輩デザイナー♀が「結婚することになったのぉ.やっぱりパリがいいかな?」と言っているのを聞いて,動揺している私.先輩デザイナーはなぜか外見が和田アキ子だった.  こんな夕方まで覚えているなんて・・・.これは深層心理?
by artigana-g | 2005-10-03 16:47 | 道具 | Comments(6)
Commented by elielie at 2005-10-03 18:30 x
先輩くらいの歳になって結婚しても、あまりシアワセそうに見えない・・ということでしょうか。artiganaさんは、あせってそうに見えませんが、深層では・・・。
Commented by artigana-g at 2005-10-04 08:29
elielieさん
その先輩は,シアワセそうに見えたんです.
自分は,声に出して言ってる割には内心焦っている感じでもなく,
でも深いところでは焦っているのかな?ヨクワカリマセン.
夢,よく見ちゃうんですよね.
Commented by happy-makky at 2005-10-04 10:51
バンドエイドなのにかっこいい・・・・(*_*♪♪♪
ほんとセンスいいですよね☆
自分が結婚していてこういうのも変なんですが、結婚って法律に守られた子供作りの契約以外はとくに意味はないと思うんですよね。紙切れ一枚だし・・・。人として何が大切かっていうとお互いを支えあえるパートナーがいるかどうかってことだと思うんです。
結婚しなくてもそういうパートナーがいることに意味があって、今を素敵に元気に生きることが大切なんだと思うんですよね・・・。
いや、だからartiganaさんはパートナーがいるから、今を素敵に、そして女性らしく生きているんじゃないですか。だから焦らないっていうか。
結婚という形で補うんではなく、パートナーとして足りない部分を補う。それが大事なんですよね・・・。
ってすごい力んでるな、あたし・・・(*_*;???
すみません(-_-;)
Commented by artigana-g at 2005-10-04 15:49
happy-makkyさん
たくさん書いてくれて嬉しいです☆
なんだかほほえましいというか,嬉しくて笑っていますヨ!
そうですねー,パートナーがいれば既婚・未婚は関係ないですよね.
といっても,「お互いを支えあえるパートナー」というマットウな人が私にいるのでしょうか?
ちょっと不安になりました★
Commented by happy-makky at 2005-10-04 18:14
きゃあああ(T_T)/すみません、いたと思ったんですが・・・肩もんでくれたりするあの彼・・・(゜o゜)違いました?すみません(T_T)なんだか偉そうなことばっかり口走って・・・
Commented by artigana-g at 2005-10-05 08:36
happy-makkyさん
肩揉んでくれたりする彼,「お互いを支えあうパートナー」っていうことにしておきますヨ.
いいんですよ~.そんなに謝らないでください.(T_T)/
名前
URL
削除用パスワード
<< もらいました,私らしくないものを artigana-gの仕事・68 >>