<< artigana-gの道具・18 10月です.今年も残すところあ... >>
artigana-gの仕事・68
b0055196_11582526.jpg

シルクオーガンジーにザラメのような角ビーズ(ティアラ)




今日は私のヒロノミヤサマが来てくれました.ケーキを持って.肩揉んでもらったら,かなり肩こりが良くなったみたい.ありがとう,わたヒロ!(長いので省略)
それで夜,お仕事再開.というのも,おととい納品したコサージュのサイズが間違っていたのが
発覚★急ぎで作り直すことになってしまったのでした.今も続行中.
本日のケーキは PIERRE HERME のケーキでした.PARIS風,大人風,恋人風のコッテリ感.
by artigana-g | 2005-10-02 12:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by elielie at 2005-10-03 13:16 x
はは^^ヒロノミヤサマって、誰でしょう。
ちなみに、昨日は、ボクのアイコサマの運動会でした。
Commented by olga0518 at 2005-10-03 15:46
これまた繊細で素敵なティアラですね~。ティアラにしなくても、いくつか髪飾りとして挿しても素敵そう!是非全体像を見せて頂きたいです♪
artigana-gさんの作品を拝見しているだけで幸せな気分になります!
特に仕事中に・・・(笑)
Commented by artigana-g at 2005-10-03 16:52
elielieさん
ヒロノミヤサマって,異業種交流会の一人です.似てるのです,ヒロノミヤサマに.
アイコサマもいらっしゃったんですネ☆奇遇です.
Commented by artigana-g at 2005-10-03 16:56
olga0518さん
アップになっていますが,本当はそれ程大きな花じゃないです.葉も付いていますし.
そうですネ~.ばらばらにしてUピンにつけてもかわいいと思います☆
後ほどご連絡したいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・18 10月です.今年も残すところあ... >>