<< 来週からプルミエール・ヴィジョン artigana-gの仕事・64 >>
artigana-gの仕事・65
b0055196_15403939.jpg

プリント図案制作中.突然の来客やら長電話やらで集中力とぎれとぎれ.今2色目.あと3色.
by artigana-g | 2005-09-15 15:43 | 仕事 | Comments(4)
Commented by elielie at 2005-09-15 16:25 x
色が載って来るのが楽しみです。
でも、これ、何になるのですか?
壁紙?浴衣?^^;
Commented by mviola at 2005-09-16 05:52
明るい色で素敵ですね。ハワイのドレスみたいです。
身にまとったらうきうきしそうです。
Commented by artigana-g at 2005-09-16 08:56
elielieさん
残念ながら完成した図案をお見せできるのは,早くても来春かもしれません.
新しい企画なので,すべてお見せできなくて申し訳ありません★

これは,,,浴衣ですかぁ...前もそんな事を言われた気がしますが.
普通のお洋服になる予定です.
白場の部分にまだ模様が入ります.
Commented by artigana-g at 2005-09-16 08:59
mviolaさん
色はどういう展開になるのか私の方はわからないのですが
ブランドとしては結構シックにまとめると思います.ハワイ?よりも地味かな.
これから濃色が入ってくるので,また違った雰囲気になりそうです.
あと少し.頑張ります☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 来週からプルミエール・ヴィジョン artigana-gの仕事・64 >>