<< 「ヴァンパイアーとなってしまっ... 特効薬といいますか・・・ >>
総選挙の日 9/11
総選挙の日 9/11_b0055196_1693496.jpg

ローズヒップが入っているというビタミンCのサプリメントを最近飲んでいます.毎日2粒.

今,佐川さんが集荷に来てくれるのを待っているところです.
なんとかドレスの刺繍が間に合いました.また火曜日に1着届くので,撮影はその時に.
(今回の刺繍はシルクシフォンの楊柳で出来たエンパイアラインのドレスにスモッキング刺繍)
さっき雷が鳴って,雨が降ってきました.これから選挙に行くのに...でも小学校は超近です.
日本が革新的に変わる☆なんていうことはないのでしょうね.いつまでも.

今日は9/11ですね.ニューヨークのテロから4年が経ちました.
私はアメリカの小説家ポール・オースターが好きなのですが
オースターさん編集の本「ナショナル・ストーリー・プロジェクト」が書店で目立っていました.
オースターさんのラジオ番組に,一般のアメリカ人が投稿してきた(アメリカの)物語を
オースターさんが選んで朗読するという企画をまとめたものだそうで,CD2枚が付いていて
オースターさんの肉声が聞けるようです.私は買っていませんけど.
アメリカも大変そうです.ブッシュ大統領の支持率がまた下がったようですね.
by artigana-g | 2005-09-11 16:46 | 職人 | Comments(4)
Commented by yasukichi-go at 2005-09-11 18:25
はじめまして
お仕事お疲れさまです。
いつも素敵なデザインにうっとりしてしまいます。

4年前、ツインタワーの映像をテレビで見たとき
本当に驚いてしまいました。
そしてテロだと知った時涙が・・・・
理由がどうあれ関係のない人たちが巻き込まれ
大変な姿を見るのが本当につらかったです。
選挙、行って来ました。
すぐに変わることはないかもしれませんが
いつの日か変わることを願っています。
Commented by eos.1 at 2005-09-12 00:57
お元気そうですね。
でもこれから忙しくなるのではないでしょうか?
今度の週末あたりにでも
お会いできると嬉しいのですが・・・
スケジュールが確定次第、連絡させていただきますね♪
Commented by artigana-g at 2005-09-12 09:46
yasukichi-goさん
はじめまして.来て下さってありがとうございます☆
ツインタワーのあの光景はもう一生忘れられないでしょうね.誰にとっても.

一夜明けて,自民党の圧勝でちょっと驚きました.
はぁ,どんな日本になって行くのか,,明るい気持ちにはなりませんでした.
Commented by artigana-g at 2005-09-12 09:49
eos.1さん
了解です.週末ですネ.よろしくお願いします☆
そうなんです.これから忙しいと思われます.頑張ります.
eos.1さんも目白押しでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ヴァンパイアーとなってしまっ... 特効薬といいますか・・・ >>