<< 夜の反省 やっと会えた >>
artigana-gの仕事・63
b0055196_12231828.jpg

レース編みの花はできたのですが,これをつけるビーズのネットがなかなかできない★
今回は面積が大きくて予想以上に手間取っています.頭をおおうヘッドアクセサリーになるのですが...なんとか早く終わりたい.今日は美容皮膚科に行く日なのを忘れそうになっていました.



b0055196_12291055.jpg

by artigana-g | 2005-09-09 12:32 | 仕事 | Comments(4)
Commented by olga0518 at 2005-09-09 13:33
これは「ジュリエットの被り物」のご依頼品となるのですか?
お花もネットもすごい数作らないとダメなのですね・・・気が遠くなるような細かい作業・・・でも、だからこそ繊細だけれども華のある作品になるんですよね~。あと一息、頑張ってください!!!!
Commented by artigana-g at 2005-09-10 00:19
olga0518さん
そうなんですよ~.お陰様で完成しました☆
やってもやっても終わらないような商品を作っているときは
だんだん本当に終わらないような気持ちになって来て,「終わり」を意識しなくなるのです.そうすると突然「終わり」がやってくるんですよ!今日はそんな感じでした.
やっぱり時間がかかってしまって,またお値段のことで悩みそうです.
Commented by stella-moike at 2005-09-10 04:23 x
この花とネットを見ただけで素晴らしいと思いました。
作られるのは大変でしょうけれど、完成を考えると胸にぐっときます。
頑張ってくださいね。
Commented by artigana-g at 2005-09-10 12:41
stella-moikeさん
こんなに大きなビーズ・ネットを作るのは初めてだったので,なかなか大変でしたが,お陰様で出来上がりました☆
花嫁が実際に使っているところを見たら,きっと自分も「良かったな~」と思うと思います.そういう事を途中で想像しなくてはいけませんね.
どうもありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の反省 やっと会えた >>