<< 真面目な話 artigana-gの仕事・62 >>
YO-YO MA Plays ENNIO MORRICONE
b0055196_937485.jpg

ヨーヨー・マさんが映画音楽を演奏しています.この間,ススキノでの待ち合わせの時間に早く
着きそうだったので,なんとなく買っちゃいました.で,,,図案を描きながら聴いてみました.
納期が迫っていないなら気分良く聴けて,集中できそう.急ぎのお仕事の時には向かないかも.
でもステキです☆私の好きな「マレーナ」(ジュゼッペ・トルナトーレ監督)の曲も入っていました.
by artigana-g | 2005-09-06 18:00 | MODE | Comments(8)
Commented by cooyoyogi at 2005-09-06 18:41
私もこのCD発売日に買いました~
ヨーヨーもトルナトーレも大好きです。 叙情的で美しい音楽ですよね。
ヨーヨーは昨年コンサートに初めて行きました。とても素敵でしたよ♪
Commented by sawa_321 at 2005-09-06 19:40
ヨーヨー・マだいすきです。^^
今度聴いてみますね。
それにしても・・素敵な図案ですね~・・。
Commented by olga0518 at 2005-09-07 00:34
こちらの図案は、お洋服の柄になったりするのでしょうか?
深紅のグラデーションのアートフラワーのコサージュとかになっても素敵だなぁ~なぞと、勝手に想像が膨らんでしまいました♪
クラシックは心が落ち着いて、一瞬別世界に浸れるので私も忙しい時程聞くようにしてます♪聞き終わった後、自ずと集中力が出てくるから不思議です!
Commented by artigana-g at 2005-09-07 08:38
cooyoyogiさん
そうなんですか!☆やっぱりヨーヨー・マは人気ありますね.
昨日は刺繍をしながら聴いてきましたが,お仕事はかどりました.

叙情的,という感じは・・・半分,センチメンタルな雰囲気で,
なんとなく枯葉の風景とか,秋の海とかを想像してしまいました.
Commented by artigana-g at 2005-09-07 08:42
sawa_321さん
人気ありますね~.ヨーヨー・マさん.
聴いてみてください.是非是非☆オススメです.

この線描きは,下書きの絵なのです.
お花みたいなモチーフは3色の色で塗ることになりそうです.
Commented by artigana-g at 2005-09-07 08:47
olga0518さん
そうです.これはお洋服になるようですよ.
このお花のようなモチーフがたくさん並ぶプリントになります.

私はクラシックがそれ程好きでもないのですが,
チェロの音色は素敵ですネ.楽器ってすばらしいな☆と思いました.
Commented by olga0518 at 2005-09-07 15:11
お洋服になったらすごく華やかで素敵だろうな~。
そういう素敵なお洋服を着てお出かけできるシチュエーションが羨ましいです☆
チェロの音って、低いけど低すぎず心が安らぎますよね♪
Commented by artigana-g at 2005-09-07 18:30
olga0518さん
今回のこの図案は,それ程華やかなお洋服のためのものではないのです.
依頼されている会社はリビング関係なので,部屋着,普段着という感じだと思います.

今日もヨーヨー・マ聴いていますが,いつもと違う気分になれて,とても良いです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 真面目な話 artigana-gの仕事・62 >>