<< YO-YO MA Plays... うまくいくかどうか >>
artigana-gの仕事・62
b0055196_1419249.jpg

小さい教会(リングピローのための)

   まだ未完成で,あと丸窓が4つ付きます.長方形のピローの上にこの教会をのせます.
by artigana-g | 2005-09-05 14:24 | 仕事 | Comments(13)
Commented at 2005-09-05 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hobicchi at 2005-09-05 17:18 x
こんにちは。
これはまた、とても素敵ですね~。指輪交換の時に登場するんですか?
お部屋のインテリアとして置いても美しいですね。うっとりします。
完成したら、ぜひぜひアップしてくださいね^^
Commented by cooyoyogi at 2005-09-05 22:41
綺麗ですね・・・ artigana-gさんのお仕事でいろいろなリングピローを見せていただきましたが、ウェディングのひとつひとつの小物にこだわるっていいですね。 とても思い出に残りそう~。

ところで調味料バトンなるものが回ってきましたので、お時間ありましたら、息抜きにお願いしますね。あ、もちろんムリなさらないでくださーい。
http://coocoocoo.exblog.jp/
Commented by mina-web at 2005-09-06 00:18
すごいですね。ロマンチックな感じ。
リングピローって(結婚式では)一瞬しか見れないのに、使う人も作る人もこだわってるんですね。
完成形が見たいです~♪(コレばっかりですね。スミマセン。でも目の保養になります。)
Commented by artigana-g at 2005-09-06 09:08
鍵コメントさん
どーぞどーぞ,またよろしくお願いします☆楽しみですネ!
Commented by artigana-g at 2005-09-06 09:12
hobicchiさん
指輪交換の時のものですが,これを注文されるお客様は
きっとお部屋のどこかに飾るのだと思います.
いつまでも見つめていただけるようなものを作らないとなぁと,思っています.
材料が足りなくなってしまって,未完成でした★今週中には出来ると思います.
Commented by artigana-g at 2005-09-06 09:16
cooyoyogiさん
この教会のリングピローは2003年の商品ですが,また注文いただきました.
小さいのは意外と難しいです.時間もかかります.
でも小さいということでカワイイ.ということもありますよね.

調味料バトン?そちらで確認しますね~.
Commented by artigana-g at 2005-09-06 09:20
mina-webさん
ありがとうございます☆.
チャペルでお式を挙げられる方には,『教会』は思い出の場所になるのでしょうね.
リングピローなので,それ程大きくなくて,バランスをとるのに苦労した商品です.
完成したらまた載せますね.うまく撮れるといいんですが,,,.
Commented at 2005-09-06 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-09-06 18:01
鍵コメントさん
次回もがんばりますね☆よろしくお願いします.
Commented by olga0518 at 2005-09-07 00:38
こちらの教会は、どのくらいの高さなのですか?ピローの上におかれるので、そんなに大きくはないのですよね?確かにバランスを取るのが大変そうな感じですね・・・。
昨日、また銀座のお店の前を通ったので、窓をのぞきこんできました!昨日は、1Fの奥のドレスのディスプレイをはさんで、ケーキが2つ並んでいたのを拝見しましたよ!またもや、お店の方にジロリと見られてしまいましたが、気にせず張り付いてみてしまいました(苦笑)
以前作られた教会にどうしても会いたいので、めげずにまた覗き込みます☆
Commented by artigana-g at 2005-09-07 08:55
olga0518さん
教会の高さは,十字架の先までで18cmです.それ程大きなものではないのです.
建物の横幅は10cmくらいですから.

銀座のお店,いつも覗いて下さってありがとうございます☆
張り付いたりせずに,中に入って見てみてください.
お店のほうは,きっと喜ぶと思いますよ.
Commented by olga0518 at 2005-09-07 15:09
あはは、そうなんですよね・・・
中に入って堂々と見せて貰えばいいのですが・・・ドレス屋さんって、完全予約制だったりするので、通りがかりだと、なかなか勇気がなくて~。
でも、張り付いて覗き込んでる方がよっぽど怪しいですよね・・・(苦笑)
ゆっくり実物を拝見したいので、次回こそは、勇気を出して?店内に入って拝見しますね
名前
URL
削除用パスワード
<< YO-YO MA Plays... うまくいくかどうか >>