<< 終わってゆく夏 最近ちょっと悩むことがら >>
artigana-gの私物・10
b0055196_2133994.jpg

私の持ち物には「赤」が多い.(左上より時計回りに)名刺入れ,商談用のノート,商談用のCROSSのボールペン,今日買ったサンローランのハンカチ.←唇のモチーフに負けました.
(サンローランのヴィンテージのワンピースに唇のモチーフがありましたね.そういえば)
by artigana-g | 2005-08-28 21:36 | 私物 | Comments(6)
Commented by ki7ka at 2005-08-29 00:38
ちょっと赤って気持ちがUPする。
今年の誕生日に、母からfaber castellの赤いボールペンもらいました。
他に赤というとエルメス(オレンジ)の写真入れや空箱。
canonのストラップ、ブログにもUPした赤いBODYのポラロイド。
母から借りた赤のFIT。
けっこう赤って持ってるものですね!
服はモノトーンが多く、スーツを着る時、自分でも上下を間違える程同じトーンが並んでます。
Commented by azusak at 2005-08-29 01:49
赤って元気になれる色ですよね♪
雑貨ではけっこう赤も多いかな。
服は赤みがかったえんじ系とか紫系が多いけど(とくに冬)。
夏は草色(ちょっとくすんだ緑)系が好きです。
昨日お会いした私の好きなバレリーナさんはその草色のドレスをうまく着こなしてらして素敵だったなあ~♪
Commented by artigana-g at 2005-08-29 09:08
ki7kaさん
私もお洋服はベーシックな色が多いです.
なので小物はわりとインパクトのある色のものを選んでいます.
それにいつも白っぽいものを扱っているので,色に飢えてしまうのです.
赤といっても,様々な色がありますね.
知らず知らず自分を励ましているのかもしれませんね.
Commented by artigana-g at 2005-08-29 09:13
azusakさん
えんじ系とか紫系の冬のお洋服は素敵!
私も意外と冬はそちら系の色が差し色です.
お洋服の色は,たくさん試してみると意外なものが似合ったりすることが
あるので,FAさんのアドバイスは一応聞いてみるほうです.
今朝,ちょっと秋めいてきた感じで,これからの季節も楽しみですネ.
Commented by sawa_321 at 2005-08-29 17:54
いいですね~^^
素敵です。
小物ひとつとってもその人のセンスってわかるものですね・・。
わたしも新しい仕事に向けて手帳を一新しようかと思っていたところだったので・・思わず目にとまってしまいました。
Commented by artigana-g at 2005-08-30 23:37
sawa_321さん
新しいお仕事ですか?
気分を変えるために持ち物を変えるのはいいですね.
新しい気分でがんばってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わってゆく夏 最近ちょっと悩むことがら >>