<< 妹と一緒に 喜ばれないこともある >>
artigana-gの仕事・60
b0055196_173423.jpg

リングピロー『ミュール』完成☆

by artigana-g | 2005-08-23 17:35 | 仕事 | Comments(6)
Commented by azusak at 2005-08-23 23:22
清楚な感じで同時にゴージャス感もありますね。
大きさはどのくらいですか?
Commented by artigana-g at 2005-08-24 08:56
azusakさん
レースが決め手でしょうか.そのときどきでレースの種類を変えたりしています.
大きさは全長が15cm,ヒールの高さは7cmです.
それ程大きくないですネ.トウシューズと同じくらいかな.
Commented by eimy24 at 2005-08-24 17:04
う、うわ~~、やっぱりぐっときちゃいます^^;;
これは1足で使うのですよね?

騎士が乗馬するときの拍車ついたブーツとか、
ロココの貴婦人のミュール(なのかな?)とか好き好き。
小さいときはシンデレラのガラスの靴が欲しくてしようがありませんでした。
王子様はいらないけど(笑)。
Commented by artigana-g at 2005-08-24 19:08
eimy24さん
そうです.1足で使います.
イメージがたくさん膨らんで,さすがeimyさん☆
ガラスの靴もすてきですねぇ.
女の人なら小さい頃から,シンデレラの靴をインプットされてしまうんでしょうね.
Commented by min. at 2005-08-25 01:32 x
まあ、なんて綺麗。
リングピロー。使いませんでしたが
こんな素敵だったら良いですね~。
Commented by artigana-g at 2005-08-25 09:03
min.さん
ありがとうございます☆
これはどちらかというと,実用というより思い出のために.という感じですね.
お式が終わってからも,新居のどこかに飾って頂きたい!と思って
作っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 妹と一緒に 喜ばれないこともある >>