<< 偶然の再会 artigana-gの仕事・56 >>
気がかりなことは
気がかりなことは_b0055196_1834558.jpg

図案のお仕事を無視して,ブライダルの商品ばかりを作っていました.キラキラに埋もれて.
しかし,先方のお休みが終わってしまう!やらなければ.
と,やっと今朝から始めたものの,とっておいた絵の具にクロカビが!ハハハ.
こんな事は初めてです.絵を描く人が聞いたら呆れるでしょうねー.
絵の具をとっておくのも限界っていうものがありますよね~.お皿にはラップがしてあったし,
水は腐るものです.そんな絵の具は使えるわけがないので,また最初から色出し.
でも,やり始めるとどんどん描けてしまって,今日中に上げられそうです.
気がかりなことは始めてしまえば気がかりでなくなってしまうので,ラクになりました.

なんとなく刺激が欲しくて Casa BRUTUS・9月号 『 丹下健三 DNA 』 を買いました.
都庁のデザイン,好きなのです.
by artigana-g | 2005-08-15 18:51 | 職人 | Comments(2)
Commented by lotus-suiren at 2005-08-15 19:29
カビですか~
小学生の頃 夏休みだからと持ち帰った絵の具セットを 八月の終わりに確認のために開けると カビてた事がありました…
絵の具ってかびやすいんですかね 笑
Commented by artigana-g at 2005-08-16 08:01
lotus-suirenさん
カビることあるんですね~.なんだかホッとしました.
でもぉ.小学生ならいいですけど,私の場合これでお金頂いている身なので
やっぱり恥ずかしいですね.
絵の具をずっとそのままにしておくこと,なんて今までなかったので,
怠慢ですね.反省しました.
「絵の具はカビやすい」ということがわかりました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 偶然の再会 artigana-gの仕事・56 >>