<< artigana-gの仕事・54 暑くてもお出かけ >>
artigana-gの仕事・53
b0055196_1694850.jpg

                 ドレスのストラップにもスワロフスキーを
by artigana-g | 2005-08-08 16:11 | 仕事 | Comments(12)
Commented by azusak at 2005-08-08 18:26
しずくのような感じできらきらきれいなんだろうな~♪
Commented by cooyoyogi at 2005-08-08 23:28
こんな美しいストラップが似合う細い肩になりたいものです・・。
Commented by hana20031997 at 2005-08-08 23:35
ピッックアップブロガーの所から、こちらへ来させて頂きました。
センスの良いブログで、すうっと先まで読ませて頂きました。
懐かしい(私もまだ使っていますが)文鎮もあんなに素敵に撮ってもらって。同窓生のようです。私はデ専でした。企画会社に仕事をもらったり、違う仕事もしたり。artigana-g |さんの様な、素敵な職人さんがいらっしゃると嬉しくなります。
ああ、まだ頑張ろうかな、と元気づけられました。
ありがとうございます。
又、遊びにきますね。
Commented by mina-web at 2005-08-09 00:13
ステキ。「ちりばめる」ってゆー言葉がピッタリ当てはまりそう。
ここんとこダイエットに成功して今は鎖骨が出てるから、
こんなストラップのドレスを着たいと思いましたが、
その他の条件(体型や相手・・・)が全て整っていません。(涙)
Commented by artigana-g at 2005-08-09 08:46
azusakさん
ストラップにビーズを.というご要望は結構多いですね.
カラードレスの時に多いかな.
ライトが当たるとほんとにきれいです.遠目がきくので,華やかになりますね.
Commented by artigana-g at 2005-08-09 08:54
cooyoyogiさん
細い肩ですかぁ...
ストラップって女らしくていいですよね.細くて華奢なところがいいのでしょうか.
細くない肩にも似合うと思うのですが☆cooさんの肩がどんな肩なのか
よくわからないので失礼な事を言っていたらゴメンナサイ...
お花をやっていると,筋肉がつくとか?それはそれでカッコイイと思います.
Commented by artigana-g at 2005-08-09 08:59
hana20031997さん
はじめまして.同窓生でしたか☆なんだか嬉しいです!(専攻も同じです)
あの文鎮は,少しだけ愛校心をちらつかせてみたのですが,卒業生と
お会いできるとは思ってもいませんでした.
ちょっとだけhanaさんのサイトにお邪魔しましたが,絵がお上手なんですネ!
ちょくちょく遊びに行きたいと思います.ありがとうございました.
Commented by artigana-g at 2005-08-09 09:04
mina-webさん
そうそう,お店の指示は「ちりばめてください」デス.
「その他の条件」が揃っていなくても着て頂きたいです☆
女らしいものを着ると,そういう気分になってしまう.というのもいいじゃないですか~.
Commented by ki7ka at 2005-08-09 11:37
花嫁は、まだこれを纏う前ですが、それでも幸せが感じられるような・・・。
artina-gさんのお仕事は素敵だと思います。
フォルナセッティ、僕も好きです。あの顔のネクタイも持ってます。
つける事は無いと思いますが、あと小さなメモ入れも持ってます。
確か外苑前辺りにお店があったような・・・。
まだあるんでしょうかね・・・。
Commented by artigana-g at 2005-08-09 13:35
ki7kaさん
どうもありがとうございます.
フォルナセッティのお店はもうないと思います.
ネクタイはハデですネ~.
私もデミタスカップとか,傘とか,灰皿とか,インテリアファブリックも買いました.
そうそう,本も持っています.このお皿のバリエーションのすごさに
とても感化されたのを覚えています.
Commented by マチャ at 2005-08-12 10:00 x
ピックアップブログから来ました~花嫁という言葉に惹かれてwwまだまだ花嫁になるには道は遠いですがドレスだのティアラだの見てしまいます・・・キラキラした物好きです★何かこういう職業良いな~って、頑張ってください♪また来ます(*^_^*)
Commented by artigana-g at 2005-08-12 12:13
マチャさん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます☆
ドレスは少ないかもしれませんが,少しずつアップしますので
また見に来てくださいネ!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・54 暑くてもお出かけ >>