<< artigana-gの仕事・53 artigana-gの仕事・52 >>
暑くてもお出かけ
朝から暑いです.出来上がった商品を「送り」で済ませてもよかったのに
やっぱりお店に伺わなければならないような気がして,さっき納品に行ってきました.

先週よりは人通りの少ない表参道.
信号待ちで,日陰がない舗道に待たされていると辛いのですが
ケヤキの木陰は意外と暑さが和らぐので,歩いているのが気持ちいいです.朝だし.
海外ブランドのお店をちらちら眺めながら,ぼやっといろいろ考える...
ほんとに,ここ歩くと,木に癒されているな~.

ダナ・キャランのドレープとプリーツはいつ見ても美しい~と思って歩いていると,もうすぐお店.
青山通りあたりで,だいたい汗だくになっています.お店で
「artigana-gさんは日傘持ってないの?」と聞かれました.
「なんだか,持つ習慣がなくて.今日はあったほうがいいですね.」
私は赤い顔をしていたのかもしれない.(汗が背中をつたっている・・・)
「夏バテに気をつけて」(最近,痩せたと指摘されました)「ありがとうございます.よいお休みを.」 
納品終了.

家にも観葉植物をまた増やそう.と思ったのに,暑さのせいかお花屋さんに寄るのを忘れました.

          *          *          *          

午後,私のヒロノミヤサマが来ました.京都・祇園祭のちまき(厄除け)をくれました.←毎年恒例
本日のケーキは L'AUTOMNEのケーキでした.
by artigana-g | 2005-08-07 13:40 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・53 artigana-gの仕事・52 >>