<< 休日 声をかけられる >>
artigana-gの仕事・51
b0055196_11162866.jpg

シルクオーガンジーのコサージュを組んだボンネ.コサージュは小さいのですが,作るのに時間がかかります.納期,なんとか間に合いました.京都へ納品.

これでやっと一段落.ハードな日々が続いていました.しばしの間,自由の身にしてあげよう☆
オーダーのメモが溜まっていますが,ここ1,5日くらいは見ないことにして・・・.お休みします.
by artigana-g | 2005-08-02 11:40 | 仕事 | Comments(6)
Commented by cooyoyogi at 2005-08-03 01:22
かわいいですね♪お嫁さんがつけた姿が見てみたいです。
artigana-gさんもハードな日々だったのですね。私も秋のイベントに向けての準備でドタバタです。2足のワラジ生活も厳しいものがあります・・
お互い頑張りましょ~
Commented by mviola at 2005-08-03 14:13
お疲れ様です。たまには充電するもの良いものですね。
ボンネ可愛いです。シルクのコサージュですね。
私は外回りの日々ですが、毎日暑いので、お互いバテずに
夏を乗り切りましょう。
Commented by artigana-g at 2005-08-04 00:49
cooyoyogiさん
どうもありがとうございます.
7月は予想以上に厳しい感じでした.何が起こるかわからないのも困ります.
2足のワラジというのはどう考えても厳しそうですね.お体大切に.
秋のイベントというのは,お花のイベントですか?
何か見にいけるようなものでしたら,知らせてください☆
Commented by artigana-g at 2005-08-04 00:52
mvoilaさん
外回りも大変ですネ.この暑い中,お疲れ様です.
何も考えずにボヤッと一日を過ごすのはなんて幸せなんだろう!☆
という一日でした.充電できたようです.明日からまたがんばります!
Commented by cooyoyogi at 2005-08-04 02:07
そうなんですよ、お花のイベントです。
もちろんご案内させていただきますよー。老体ムチ打って頑張りますね!
Commented by artigana-g at 2005-08-04 08:38
cooyoyogiさん
楽しみにしています!是非是非お知らせくださいネ.
がんばってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日 声をかけられる >>