<< artigana-gの仕事・42 夕張メロン >>
artigana-gの仕事・41
artigana-gの仕事・41_b0055196_1619321.jpg

よくわからないと思うのですが,ビーズをネット状に作ったキャップとでも申しましょうか.
拡げると頭をおおう大きさになるのです.1920年代みたいな雰囲気のビーズのネットです.
おもり代わりにふちにはドロップ型のスワロフスキー.個性的なヘアチェンジが出来ます☆

空がだんだんどよどよしてきました.今日は暑いし,光化学スモッグ注意報も出たので
大気が汚い★感じ.おとといだったか,水を求めてさまようヤモリの子供を目撃してしまった.
みんな暑いんですよね~.今月上がり予定の商品は完了です.これからTシャツの刺繍を...
by artigana-g | 2005-06-28 16:36 | 仕事 | Comments(12)
Commented by sion1967 at 2005-06-28 19:08
こんにちは。リンクさせていただいている「もっと! 札幌ウォーカー」のsion1967です。このたび、都合によりブログを閉鎖することとなりましたので、お知らせいたします。いろいろとお世話になりましてありがとうございました。またどこかでお付き合い頂けたら嬉しいです。それでは~。
Commented by happy-makky at 2005-06-28 19:49
すごい綺麗!!!!!!!
ヘアにかぶせる形ですか。
クレオパトラみたいな?いや、髪はUPにするか・・・(゜o゜)
すごい!なんかすごい浮かんできました!!
イメージ(゜o゜)
メイク学校もそろそろ基本が終了して
イメージ重視になってきたんです(^_^)
基本は大事だと思うのでよかったとは思うのですが
やっと気持ちいいっていうかあたしらしさっていうか
出せるようになったのでやっと楽しくなってきました!
最近は旦那様に勧めてもらってヘアも習い始めたので
ヘアとメイクのイメージができやすくなってきて。
でもそれだけじゃなくてこう洋服だったり布だったり
シースルーだったり体のラインだったりこうイメージが
すごい膨らむんですよ(゜o゜)
小物もイメージができればすぐ描きとめてるんですけどね♪
楽しいです☆
仕事になればまたちがうのかもしんないけど・・(@_@;)笑
Commented by lotus-suiren at 2005-06-28 22:39
こんにちは!お疲れ様です!
大好きなんですーこの時代の服飾…ほんとうに素敵だと思うのです。
胸で切り替えのIラインのドレスとあわせて…似合う人とそうでない人がいるでしょうけれど 私は本当に大好き。
アンティークのアクセサリもため息が出るほど素敵。。。はあ。
Commented by artigana-g at 2005-06-28 22:48
sion1967さん
突然の事でビックリしています.とっても残念です.
いつも楽しませていただいていました.どうもありがとうございました.
こちらこそどこかでお付き合いさせてください☆はぁ,,,,ほんとに残念.
Commented by artigana-g at 2005-06-28 22:53
happy-makkyさん
なんだか気合入っていますネ!ステキ☆
お勉強楽しそうですね.makkyさんの熱気が伝わってきますよ~.
私もエネルギーもらってがんばりたいと思います.
makkyさんを刺激するような写真,出来るだけ載せたいと思います.
Commented by artigana-g at 2005-06-28 22:58
lotus-suirenさん
わかりますヨ.この間のアール・デコ展で私もウットリしてしまいました.
ビーズのドレスとかありました.
今回のこれはそんなにスゴイものではないですけどね.
でも雰囲気は出ています.
まあ,いろいろなタイプのものをご用意するのがいいと思うのです.
オーダー来ているので,きっと個性的な花嫁のお式になると思います.
Commented by happy-makky at 2005-06-28 22:58
かなり刺激されてます(>_<)!!!
気持ちいいくらいに!!!
もっともっとお願いしますね♪師匠!!!!
Commented by artigana-g at 2005-06-28 23:00
happy-makkyさん
早かったですネ.了解しました~☆
Commented by moon-secretary at 2005-06-29 14:22
うひゃ~(*^▽^*)とっても綺麗ですね。
私自身アタマにのせたイメージをしてみて幸せ気分になりました!
ところで、あまりご興味ないかもしれないのですが・・・
先日「ミュージカルバトン」なるものを受け取りました。
もし宜しければ、お渡ししたいな!と思ったのですが、いかがでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
Commented by artigana-g at 2005-06-29 15:33
月子さん
どうもありがとうございます☆いかがでしょうか?
バトン,3回目です.ゴメンナサイ.
Commented by tortoiseshellcats at 2005-06-30 09:26
綺麗なヘッドドレスですね!お花が可愛い~☆
ミハエル・ネグりンのものは重そうなのと、金具がちょっと臭くなっていくの
と、派手な感じがあるので、敬遠気味で購買意欲はそそられません(笑)
作品を見させて頂く度に、私のウェディングドレスはartigana-gさんにお願いしたいと思うのでした。
Commented by artigana-g at 2005-06-30 17:23
tortoiseshellcatsさん
これからもたくさん見てくださいね.
お相手が決まったら是非お知らせください.お待ちしています☆

このヘッドドレスには,お花やリボンが全くついていないのもあるのですが
スワロフスキーが多くなるので,それはそれで大人っぽくステキです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・42 夕張メロン >>