<< 電話の会話 情報源 >>
artigana-gの仕事・40
b0055196_16131815.jpg

たまっていたお客様のオーダーを作り続ける日々.午前中,仕入れに出かけたら暑かった.
ドロップ型のスワロフスキーをたくさん使うチョーカーを作っているところです.やはりこの時期
クリスタルは涼しげですね.お揃いのドロップ型のイヤリング(ピアス)も人気です.
by artigana-g | 2005-06-25 16:24 | 仕事 | Comments(4)
Commented by mviola at 2005-06-25 17:42
こんにちは、今日は暑くて夏みたいです。
透明なクリスタル、みずみずしい感じがして、これがチョーカーになっ
たら、ゴージャスになるんでしょうね。拝見したいです。
教会の完成写真も素敵です。レースの屋根が遠めに見ると、
本当にカントリーな屋根みたいに見えて、雰囲気出てますよね。
(はるか昔、アルバイトで古代人家屋のジオラマ作ったのを思いだして
しまいましたが、それはすんごくジミで泥っぽかったです)
お互い暑さも梅雨の湿度も健康第一で乗り切りましょう。
Commented by artigana-g at 2005-06-26 09:07
mviolaさん
このチョーカーは「シャンデリアのように」という依頼だったのでキラキラです.
揺れる感じが好評なのかもしれませんね.
「古代人家屋」って,どういうのでしょう?何かおもしろそうな体験ですネ.
ほんとに暑くなってしまいましたね.早すぎますよね.
私も暑さにはあまり強くないので,気をつけようと思います.
Commented by tortoiseshellcats at 2005-06-28 14:55
うわぁ!すごいですね。
なるほど・・・先にパーツを作っておいて、後からつけていくのですか?
私は、いつも行き当たりばったりで、うまくいきません。
スワロフスキーのビーズでしょうか?輝きが綺麗で完成品が見てみたい!です。そういえば、もうすぐ、問屋ツアーです。。。
KIWAと木馬に行く予定です。
artigana-gさんのようにはいきませんが、頑張って作ってみます!
それと、CUTURE ○AoK○、たまに通るので、見ておきます!
Commented by artigana-g at 2005-06-28 16:41
tortoiseshellcatsさん
スワロフスキーのドロップ型です.ほんとに綺麗ですよね,いつもそう思います.
どんなアクセサリー作るのですか?見せてくださいネ.
アクセサリーは行き当たりばったりだと,辛くなってくると思います.
計画があったほうがうまくいくと思いますよ.
銀座のお店,よろしくお願いしますネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 電話の会話 情報源 >>