<< 昨日の夜は artigana-gの仕事・39 >>
とりあえず今日はお休み
やっと一区切りつきました.

午前中は『教会』を納品に,自由が丘まで行きました.(ヒールの靴が水浸しに)
午後は美容院でカット.さっぱり~.

やっと雨も上がってくれました.
これから銀座のお店に顔を出して,オブジェを見てこようと思います.
そのあと銀座で私のヒロノミヤサマと待ち合わせ.嬉しい☆

明日からまた月末までハードにがんばろうっと.



とりあえず今日はお休み_b0055196_1504791.jpg

by artigana-g | 2005-06-22 15:07 | 日々 | Comments(16)
Commented by olga0518 at 2005-06-22 16:55
おお!!!これもまたすごく細かいお仕事ですね~。窓のところのビーズと、ハート型のワイヤーがブライダルっぽくて素敵ですね☆
この教会は、東京ではお目見えしないんでしたっけ?銀座へ行けば見られますか?
Commented by みさと at 2005-06-22 17:59 x
すてきぃ~~~~~~!!!!
屋根のところはどうなっているのでしょう??
これは自由が丘で見れるのかぁ~・・・
ちょっと遠いなぁ~
実際のものを見てみたいです。
ほんとにステキ☆
Commented by azusak at 2005-06-22 21:51
わあ、すごい。
もう芸術の域に達していますね。
artigana-gさんの作品展今度開いてください!!!
Commented by mina-web at 2005-06-22 22:55
雰囲気変わりますね~。
屋根がどうなってるのか、アップで見たいです。
『福岡のお店』って、送るんですか?それなら福岡に住んでるイトコにお願いして、写真撮って貰いたいな。
Commented by tiny_baby at 2005-06-23 09:50 x
はじめまして^^いつも素敵な作品の写真をため息をつきながら
眺めています。細かい作業は肩がこりませんか?
これからも頑張ってください^^
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:13
olga0518さん
この教会は福岡に行ってしまうのですが,東京でも見られます.
場所はは4月28日のartigana-gの仕事・17
に書きましたので,もし良かったら見てみてくださいネ.
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:17
みさとさん
どうもありがとうございます.
屋根のところは細幅のトーションレースを貼ってあります.
ところどころにパールとスワロフスキーの小さいのを刺しています.
自由が丘は企画事務所のある場所で,そこから福岡に送られるようです.
銀座にも『教会』置いてありますので,↑この上のコメントを参考に
もしお時間ありましたら,見に行ってくださいネ.
Commented by tortoiseshellcats at 2005-06-23 10:19
トラバきました!すみません。私、あまりお友達がいないので、引継ぎおねがいできませんでしょうか?詳しくは私のページを。。
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:21
azusakさん
そんな~,芸術っていうほどのものではないですよぉ.
でも皆さんに喜んでいただけると私の使命をまっとうしているのかなぁと
思えて嬉しいです.ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:25
mina-webさん
そうなんです.雰囲気かなり違いますネ.
屋根のところのアップ後ほど載せたいと思います.
福岡にいとこの方がいらっしゃるんですネ.
4月28日の私のブログにお店の名前書いてありますので,
よろしくお願いします.福岡のどこなのかはイマイチわからないのですが...
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:30
tiny_babyさん
はじめまして.見ていてくださったんですネ.ありがとうございます.
肩こりや,手のマメや傷や,いろいろな事がありますが
慣れているのでなんとか大丈夫です.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:33
tortoiseshellcatsさん
この間も他の方から来ました.パスします.ごめんなさい.
音楽がないと生きていけない人でもないので.
Commented by tortoiseshellcats at 2005-06-23 10:37
ご迷惑かけちゃってすみませんでした。
申し訳なかったです。
Commented by artigana-g at 2005-06-23 18:31
tortoiseshellcatsさん
わざわざすみません.こちらこそ,ゴメンナサイです.
Commented by megucafe at 2005-06-24 15:13
わぁ~ すごく素敵☆
こんな細かい作業が出来るartiganaさん、尊敬します。
目とか肩とか疲れますよねー。
でも、出来上がった作品を見たら吹き飛んじゃうんじゃないですか?
もう、手放したくなくなりそう・・・。
これからもお体大事にして下さいね^^
Commented by artigana-g at 2005-06-24 18:19
megcafeさん
どうもありがとうございます☆なんとかうまくいきました.
体大事にしたいと思います.megucafeさんもネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の夜は artigana-gの仕事・39 >>