<< artigana-gの道具・13 artigana-gの仕事・36 >>
お天気が良いと気分も良い
梅雨なんですが,今日は晴れていてアツイです.

昨日の夜見たTV「情熱大陸」.今回は
グラビアアイドルとかを撮っているカメラマンの 藤代冥砂さん でした.
女優・松坂慶子さんに
「キレイです.キレイです.キレイです.キレイです.キレイです.あ~,キレイだ.」
と言いながら写真を撮っていた.
松坂慶子さんの写真はとってもセクシーに出来上がっていた.
カメラマンってスゴイな.その人の魅力を引き出せる力を持っているから.
重心のある人.という感じがした.揺らがないものを持っている感じの.
藤代さんの言葉
「 旅をしよう.できるだけたくさんの女を知ろう. 」カッコイイなー.

とまあ,こんな事を思い出しながら
汗をかきかき表参道を歩き,南青山のお店へ納品に行ったのでした.
お店で,新商品の値段に関してちょっともめましたが,
お互いの希望の真ん中をとって一件落着.ふう,強気もほどほどじゃないと嫌われそうです.

今日は夕方5時からエアコンクリーニングのおにいさんが来る事になっていて,
それまでエアコン動かさない.と決めたのに
ドライ運転やりたくなってしまいます.こんな湿気では.あと少しの辛抱です.
でも今日はお天気が良い☆
by artigana-g | 2005-06-13 12:39 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2005-06-14 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by illy23 at 2005-06-14 05:35
値段は譲っちゃダメです。
プロの作品なんだから。
大いに意地を張りましょう。
GON
Commented by artigana-g at 2005-06-14 09:06
鍵コメントさん
お忙しそうですね.お気遣いありがとうございます.
来月,楽しみにしています.
とにかくうまくいって本当に良かったです☆それではお気をつけて.
Commented by artigana-g at 2005-06-14 09:10
GONさん
う~ん,なかなかお値段の交渉は難しいですネ.
通るところと通らないところがあるので.
デザインの価値を理解してくださらない方もいらっしゃるし.
弱気じゃない程度の押しでやっているところです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・13 artigana-gの仕事・36 >>