<< artigana-gの仕事・36 傷 >>
artigana-gの仕事・35
b0055196_11515078.jpg

                  リングピロー『ハートのミルフィーユ』再び.

出来立てホヤホヤ.前の写真がイマイチだったので,また載せてみました.これを見てると,自分も幸せな気分になります.雨降りの日が続きますが,6月です.幸せになれるジューンブライド.
by artigana-g | 2005-06-11 11:59 | 仕事 | Comments(8)
Commented by eimy24 at 2005-06-11 21:10
こんなlovelyなリングピロー、まだお目にかかったことないですよ~。
ああ、私も欲しい・・・(手にいれてもどうしようもないのにねえ。)

この前のお式では、あらかじめお預かりしておいた指輪を、
リングピローにセットしておくのですが、そのとき指輪がはずれて、
ころころころ・・・と一気にヴァージンロードのほうへ。
「待て~」と皆で追いかけて、一件落着でした(^-^;;
Commented by artigana-g at 2005-06-12 08:43
eimy24さん
自分で何回見ても「いいなぁ」と自画自賛するようなときは
だいたい現実に売れ筋になっています.
eimyさんの目の前に私のが現れたらウキウキなのですが.
そんな日が来ないかな~.

今日もお仕事でしょうか?
指輪交換って,緊張する場面なのでしょうね.
指輪がころがっていくようなことは結構あるのかもしれませんネ.
Commented by mviola at 2005-06-12 09:41
うわあ、パティシエの作るアートっぽいケーキみたいです。
素敵な思い出を演出出来る、たくさんのハートですね。
この6月、私の友人のそのまた友人が結婚式を挙げたそうです。
このリングr-ピロー見てたら思い出し、幸せになれると良いな、って
思いました。

先日うちのブログにコメントありがとうございました。ちょっと事情があり、
しばしの間、コメント無しのブログに変更しました。
せっかく書き込んで頂きましたのにすみません。私の方は
ちょこちょこ遊びに参りますので、これからもよろしくお願い致します。
Commented by artigana-g at 2005-06-12 12:37
mviolaさん
こういう小物を記念の品物にしていただけると本当に嬉しいです.
お式が終わっても,お部屋に飾って下さっている方もいらっしゃるようです.

コメント欄,なくなっていてちょっとショックでした.
何か書きたいときにど~すればいいの~って,思ってしまいました.
復活する日を待ってます.
こちらこそよろしくお願い致します☆
Commented by illy23 at 2005-06-12 23:48
こんなに沢山のハートが僕にあったらと思います。
ハートを重ねるって難しいんですね。
美しく重ねられるartigana-gさんて素敵ですね。
GON
Commented by artigana-g at 2005-06-13 08:03
GONさん
シルクオーガンジーの二枚仕立てのものを13枚重ねています.
ハートを重ねるのは難しくないですよ.

沢山のハート,というのは沢山の愛?
ハートを重ねる,というのはお互いの気持ちがぴったり合うということです
か?
深読みしすぎてますか?
きっちり合わなくてもいい.ということにしておくとラクだと思いますが.
Commented by illy23 at 2005-06-14 05:37
でも、シンクロしと時の幸福感を一度知ってしまうと妥協ができなく
なってしまいます。
ハートはシンクロしてるのに感性がシンクロしていないと辛いですけど。
Commented by artigana-g at 2005-06-14 09:13
GONさん
ハートはシンクロしているのに感性がシンクロしていない...
感性が合わないってなんとなくさびしいですネ.
感性も個人的なものだから,合わせようと思っても合わないかも.
感性が同じような人とはうまくいくんじゃないですか?
妥協だらけでは優柔不断な人になってしまいますが
場合によっては一歩引いたりするのも処世術ではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・36 傷 >>