<< artigana-gの仕事・34 RMK買いに行きたい >>
JUNE始まってます
6月なのです.JUNEデス.ジューンブライドです.何かと忙しそうな6月です.

午前中,税理士さんとお話.
客観的な意見を言ってくださるのは税理士さんだけなので,ありがたいお言葉.

仕事場に戻ると留守電が入っていました.
銀座のお店に関わっている企画会社のOさんからでした.
「お忙しいですか~?またお願いが.」
「えっとぉ.その前に,この間のディスプレイ商品,社長さんにはウケてましたか?」
(京都から,親会社の社長さんがお店のリモデルをチェックに来ると聞いていたので)
「来ましたよ~.社長,『ええなぁ』って☆
それでぇ,福岡にもお店が新しくオープンしたんですよ.
そのお店にもあの「教会」作って欲しいんです!
もうオープンしているので出来るだけ早いほうがいいんですけど.どうですかぁ?」
えぇぇ,「教会」の追加注文!
社長さんの『ええなぁ』効果?
それでは福岡のお店のために作りましょう.でもちょっと待っててくださいね~.
お客様の注文が溜まってしまってて.

銀座のお店にも早く行きたい.
Tシャツ展のプレッシャーも.今月,盛りだくさんです.
by artigana-g | 2005-06-06 17:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by eimy24 at 2005-06-06 22:18
忙しそうですね(^-^;;
私も「6月は案外無いのよ~。梅雨だから」とか言われてたのに、
週末すべてオルガン奏者として仕事入れられました・・・。
Commented by artigana-g at 2005-06-06 23:44
eimy24さん
すごいです.キャリア着々と積んでいるのですネ.
きっとeimyさんのお仕事が評価されているからだと思います.
ますますがんばってくださいね~!
それとおもしろいお話,楽しみにしています.
ドラマがいろいろありますよね.裏方にはちっとも見えてきませんが.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・34 RMK買いに行きたい >>