<< artigana-gの仕事・32 artigana-gの仕事・31 >>
ためいきの一日
朝届いたメールに傷ついて,朝からなみだ目になっていたのでした.
プライベートな事ですが.

仕入れにでかけなきゃぁ.ぐじぐじ考えながら浅草橋へ.
レジでお金を払おうとした時,
銀行に行ってお金をおろすのを忘れていた事に気が付いたのでした. 凹

帰り道,まだ心に引っかかる事を考えていたので
私が降りる駅に止まらない「特別快速」に無意識に乗ってしまい
遠い駅まで連れて行かれてしまったのでした. 凹

(遠い駅から)やっと戻ってきて,気を取り直して刺繍を始めたのでした.
なぜか買ってきたビーズの光沢がおかしい.「クリスタル」なのに光沢があまりない.
浅草橋のお店に電話しました.
「あぁそれ,名称が変わったんです.光沢のあるのは「クリスタルL」というのになったんですよぉ.
ビーズの横にポップを立ててご説明してあったんですが,ご覧になりませんでしたか?」
間違ったビーズを買ってきてしまったのでした. 凹

はぁぁぁぁぁ.
今日は東京もどんよりとしています.
by artigana-g | 2005-06-02 17:14 | 職人 | Comments(10)
Commented by azusak at 2005-06-02 18:54
そんな日もありますね・・・
ぐっすり眠ればまた新しいartigana-gさんが誕生しますよ♪
Commented by cooyoyogi at 2005-06-02 22:38
私も昨日から凹凹DAYでした。
ちょっとイジワルされて、凹んでワイン飲みすぎて、二日酔いで一日頭痛が・・。
落ち込んで飲むお酒は残るのですね。反省。
こういう日は早く寝ましょう。artiganaさんもゲンキダシテ!
Commented by sarah at 2005-06-02 22:51 x
あららら・・・朝から大変な一日でしたね。でも、誰でもそんな時も
あります。私も前に間違えて特急に乗ってしまい、会社に遅刻しました。
ゆっくり寝て、明日起きたらきっと頭も心もすっきりですよ。
明日は晴れるそうです。元気出してくださいね。
Commented by artigana-g at 2005-06-03 08:57
azusakさん
久々でした,こういう日は.
良く寝たので今日は大丈夫,だと思います.
ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2005-06-03 08:59
cooyoyogiさん
イジワルされたんですか?かわいそうに.
イジワルも嫌なことですネ.
おかげさまで,今日は元気です.cooさんも元気になりましたか?
Commented by artigana-g at 2005-06-03 09:03
sarahさん
昨日は早めに寝ました.いろいろ落ち着いて考えたら,収まりました.
今日は大丈夫です.どうもありがとうございます.
6月なので,今月も元気出さないと.
Commented by eos.1 at 2005-06-03 09:18
あるんですね、そんな時って。
何をやっても上手くいかないときってありますよ。
でも数日間続くことはないので
明日はきっといい日になりますよ♪
Commented by artigana-g at 2005-06-03 17:41
eos.1さん
どうもありがとうございます.
お陰様で今日はまあまあの日になっています.
仙台出張,お気をつけて.
Commented by illy23 at 2005-06-04 01:58
海まで出て叫んでみますか?
スッとするかもね。
GON
Commented by artigana-g at 2005-06-04 17:50
GONさん
海が近いといいんですけどね.隅田川あたりなら行きやすいかも.
東京湾ですかねー.スッとしたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・32 artigana-gの仕事・31 >>