<< artigana-gの仕事・31 artigana-gの仕事・29 >>
artigana-gの仕事・30
b0055196_16334320.jpg

                 ストールのフリンジ/スパンコール・ビーズ
                         per SARAH
by artigana-g | 2005-05-31 16:39 | 仕事 | Comments(12)
Commented by illy23 at 2005-06-01 02:12
映画「シカゴ」を思い出しました。
GON
Commented by artigana-g at 2005-06-01 08:43
GONさん
私も作っているときに,そんな感じがしました.
何も考えないでやっていると,延々とフリンジを付けたくなってきます.
揺れたりするのがイマドキです.
やっぱりトレンドはネオクラシックですネ.
Commented by megucafe at 2005-06-01 11:50
すごい、華やかですな~
今、スパンコールのついたお洋服も流行っていますよね。
かわいい~♪
Commented by olga0518 at 2005-06-01 14:20
うわぁ、とっても繊細ですね!
動くとフリンジ部分がライトに当ってきれいな光を放つのでしょうね♪
大人モード系って感じで素敵ですね☆
Commented by artigana-g at 2005-06-01 21:17
megucafeさん
このスパンコール,カタチが可愛かったので気に入りました.
スパンコールも今頃いろいろなのが出てきました.
新しいものはついつい買ってしまいます.
Commented by artigana-g at 2005-06-01 21:20
olga0518さん
スパンコールは人気がありますね.ドレスにもたくさんつけました.
披露宴の時など,ライトがあたるとキラキラしてキレイですネ.
上品なものも出てきてますよ.光沢を抑えたシェルの感じとか.
Commented by sarah000329 at 2005-06-01 22:52
たしかにシカゴを思い出してしまいますね。
あの主役の女優さん二人がミニのドレスで踊る姿は迫力ものでした。
一部は黒いパンツ姿で窓を開けて自然光の中で、二部はドレスに窓も
遮光カーテンで覆ってスポットをいれることにしました。
照明の中できっときらきら光るでしょうね。
Commented by artigana-g at 2005-06-02 08:50
sarah000329さん
ビーズのフリンジはたくさんついていると迫力ありますよね.
そんなドレスとか作ってみたいです.重いですけどね.キレイです.
第二部,期待しています☆
Commented by sarah000329 at 2005-06-02 11:45
本当はね・・・ パンツだけで、ちょっとドレッシイな格好で着替えなしでいこうかと思ってたんです。でも、妹に来てくれるお客さんの事を考えなさい
と説得されて、二年ほど前に購入してそのままになっていたドレスにしました。で、至急artiganaさんにSOSをしたんです。

ジーンズとシャツくらいのラフな格好でシャンソンも敷居が高いもんじゃないんだよ。と、日本人のシャンソンに対する意識を改革したいんでが・・・ 
それをするなら、まず有名になりなさい。
有名になったら、何をしても許されるんやから! と言われました。とほほほ・・・・。確かに。
Commented by artigana-g at 2005-06-02 17:21
sarah000329さん
やっぱり,シャンソン歌手らしいスタイル.というのがあるんですネ.
でもラフな恰好でも充分いいと思うのですが.
オペラ歌手はきっとダメでしょうけど,シャンソンならいけると思います.
ドレスを着ることで「シャンソン」の格を表現しないといけない.
ということでしょうか.
Commented by sarah at 2005-06-02 22:49 x
どうしても、シャンソンというとドレスを着てちょっと宝塚っぽいイメージが
あるようなんですよねーー。
年配のお客さまには、やはりドレスの方が無難なようです。
Commented by artigana-g at 2005-06-03 09:01
sarahさん
タカラズカ!!ですか.ふ~ん
私はやっぱりシャンソンの事を知らないですネ.
ああ,越路吹雪さんのイメージ?ですか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・31 artigana-gの仕事・29 >>