<< 本日のお花 昨日の現場 >>
artigana-gのSAPPORO・113
artigana-gのSAPPORO・113_b0055196_17382195.jpg




北海道神宮神輿渡御 2018

今日は肌寒かったので行列を待つのが少々つらかった.皆様もお疲れ様です.
懐かしい太鼓と笛の音が聞こえると故郷にいる自分を感じます.





artigana-gのSAPPORO・113_b0055196_17383142.jpg

artigana-gのSAPPORO・113_b0055196_17384392.jpg

artigana-gのSAPPORO・113_b0055196_17390208.jpg

artigana-gのSAPPORO・113_b0055196_17391452.jpg

by artigana-g | 2018-06-16 17:45 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by cappu at 2018-06-18 11:16 x
artigana-gさんのカメラワーク本当にお上手!!画像で観れて嬉しいです☆
神輿衣装が気になります!色が華やかですね♪ 若い頃~大通り4丁目のBで勤めていた頃は直近で観れたのですが最近は御練りのルートも変わり、ここ最近は仕事の関係で観れていません。白馬のお祭り髪飾りが可愛いですね♪ 今年は雨にならず楽しめて良かったです。
Commented by artigana-g at 2018-06-18 17:07
cappuさん
コメントありがとうございます.
毎年同じテーマを撮るというのは難しいものですね.今回ちょっと考えてしまいました.
ですが雨に降られることもなく,良かったです.札幌でお祭りの音を聞くのは年に一回という感じがするのでやはりワクワクしました.このあと山車も通りましたが,寒さにめげて帰ってしまいました★
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のお花 昨日の現場 >>